pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

あまりにも自然体で優しくて包容力があって・・・遠回しに何回も好きって言ったけど
映画チケ2枚あるから一緒に行こうよとか・・まだ本気で告れてない・・怖くて・・[匿名さん]
#672018/11/21 11:07
金より心の広い奴というか、やきもちとかの感覚が元から抜けてる男がええねん

[匿名さん]

#682018/11/21 11:52
クズやな
[匿名さん]

#692018/11/21 18:46


客に養われたくない

相手にならない


[匿名さん]

#702018/11/21 20:25
男のレス増えたらスレ腐ってくる。
[匿名さん]

#712018/11/21 23:19
言えてる
[匿名さん]

#722018/11/23 03:00
本当に悩んでるなら、ここで糞客に煽られたりして傷つくこともあるから、信頼できる人に相談するのがいいよ。あまりに無責任な書き込み多すぎる。俺も経験あるし、気持ちわかるから。無責任な書き込みで傷つかないで欲しい。メンタルしっかり持ってね。
[匿名さん]

#732018/12/04 12:57
初回に来た時からタイプだなぁって思ってました。初回はお口でフィニッシュ。

2週間後くらいに2度目来てくれた時、すごく嬉しくて。連絡先も教えてくれました。

メッセージやりとりを毎日してます。

相手は既婚者、、私は風俗嬢。

だから割り切らなきゃとは思っています。

もう恋愛とか出来ないんだろうなぁって、今回、つくづく思いました。
[camp◆M2U0MGJm]

#742018/12/04 15:41
お客さん、良い人居るよね。

わたしは今でも、想ってるなあ。
[匿名さん]

#752018/12/04 19:20
するわけないやん


[匿名さん]

#762018/12/04 19:41
風俗嬢はどこまでいっても風俗嬢

客もどこまでいっても風俗客

決して交わる事はなかったよ。努力はしたけど。

経験者より


[匿名さん]

#772018/12/05 00:09
2週間後くらいに2度目来てくれた時、すごく嬉しくて。連絡先も教えてくれました。

メッセージやりとりを毎日してます。

相手は既婚者、、私は風俗嬢。

だから割り切らなきゃとは思っています。

そんなことないよ。また人を好きになれるもんだよ。俺は付き合っていたことがあるよ。彼女は昼職に就いて店をやめたよ。…ただ、相手が既婚者は辛いね。
[匿名さん]

#782018/12/05 00:27
互いに人間なんやか好きになる事もあるやろ

でも風俗嬢は男に抱かれる、その間男も

風俗に行く、長続きするわけない

ケンカの原因もそこから始まる
[匿名さん]

#792018/12/06 08:03
客もどこまでいっても風俗客

決して交わる事はなかったよ。努力はしたけど。

経験者より

伏見の人でしょ?
[匿名さん]

#802018/12/06 10:53
ちがいます
[匿名さん]

#812018/12/06 13:55
でも風俗嬢は男に抱かれる、その間男も

風俗に行く、長続きするわけない

なにもかも矛盾したワケわからん話してアホか?w

客はどこまで行っても客じゃ

気色悪い
[匿名さん]

#822018/12/07 08:42
オキニにそんな事言われたいけど、実際は彼氏欲しいとかばっかりw好きって伝えてるだけに辛いw


[匿名さん]

#832018/12/07 17:02
オキニにそんな事言われたいけど、実際は彼氏欲しいとかばっかりw好きって伝えてるだけに辛いw

それ、はっきりあんたはただの客ということ伝えてるやん


[匿名さん]

#842018/12/09 10:20
逢いたい!
[匿名さん]

#852018/12/09 12:46
スレ名いいのかな?って、恋したらまずいのか?
[匿名さん]

#862018/12/09 19:36
するわけないやん


[匿名さん]

#872018/12/09 21:02
して欲しい
[匿名さん]

#882018/12/10 13:50
奈良
[匿名さん]

#892018/12/10 14:53
わかりました、後日行きます。
[匿名さん]

#902018/12/12 14:15
楽しかった、またね。
[匿名さん]

#912018/12/13 14:32
宜しくね。
[匿名さん]

#922018/12/13 18:11
了解!
[匿名さん]

#932018/12/14 00:03
したらええがな
[匿名さん]

#942018/12/14 10:50
えりな
[匿名さん]

#952018/12/16 13:22
嬉しい
[匿名さん]

#962018/12/16 23:53
引き寄せられるってこういうことか。
[匿名さん]

#972018/12/17 11:16
みんなに同じ事言ってます
[匿名さん]

#982018/12/18 13:36
優しい。
[匿名さん]

#992018/12/18 14:37
客に恋してもいいけれど、ドライバーやスタッフ、宮川や渡邉はやめましょう。
[匿名さん]

#1002018/12/19 00:25
客よりスタッフのがいい
[匿名さん]

#1012018/12/19 00:36
甲斐性無しのバンドマンに惚れてソープに落ちた子いたな
[匿名さん]

#1022018/12/19 04:06


彼氏が風俗店員なんて大きな声で言えないやん(笑)
[匿名さん]

#1032018/12/19 07:52


そんなことをほざくとこへは絶対遊びに行かんな。
[匿名さん]

#1042018/12/19 13:50


そうやって身内に騙される
[匿名さん]

#1052018/12/23 16:11
風俗依存症の客よりましやな
[匿名さん]

#1062018/12/23 16:15
彼氏が客の方が業界内では失笑もん
[匿名さん]

#1072018/12/23 20:54
まともな仕事して浮気せずに、たまに風俗で遊ぶ彼氏が理想的やん!
[匿名さん]

#1082018/12/23 22:25
同意!
[匿名さん]

#1092018/12/23 22:35
何が起こるかわかったもんじゃない。

店員はないわ。
[匿名さん]

#1102018/12/23 22:47
店のもんのほうが笑われもんやで
[匿名さん]

#1112018/12/24 00:59
どっちも同じやな

客なんか、金払わせてるんやから

恋?

きもちわりー
[匿名さん]

#1122018/12/24 02:25
客で浮気しないやつおる?
[匿名さん]

#1132018/12/24 02:28
そんな人いたら紹介してほしいわ
[匿名さん]

#1142018/12/28 20:46
ここにおるで
[匿名さん]

#1152018/12/29 02:25
明日、いいなぁ〜って思ってる人と夜ご飯食べに行く予定。

私は所詮、風俗嬢だからブレーキかけてるつもりだけど…やっぱり会えるのは嬉しいな。


[匿名さん]

#1162018/12/29 11:29最新レス
するわけないやん


[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1614/tid=6986469/tp=1/