pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

確信犯2回目の脱税

全国でファッションヘルスを展開するホットポイントグループ20数社が、大阪国税局などの税務調査を受け、2013年までの数年間で約32億円の所得隠しを指摘されていた。追徴税額は重加算税を含めて数億円。

同グループは、売り上げの一部を除外したり、人件費を水増ししたりするなどの手口で所得を隠蔽していたとされる。

系列社は京都や神戸のほか、横浜、福岡、熊本などでファッションヘルスなどの風俗店を展開している。[匿名さん]
#162014/06/12 12:27
金津園ニュースになってたね。
[匿名さん]

#172014/06/12 16:29
イカれたグループは、アホばかり繰り返すよ!


[匿名さん]

#182014/06/13 01:08
そんな情報は要らない
[匿名さん]

#192014/06/13 01:08
客にとってはどうか
[匿名さん]

#202014/06/13 01:09
オススメは?

やはりランキング上位の子は予約取りにくいですか?
[匿名さん]

#212014/06/13 01:10
今日は、美脚に頬ずりしてました。
[匿名さん]

#222014/06/13 01:10
太ももに擦りつけてイッてしまいました
[匿名さん]

#232014/06/13 01:11
絡みつく、細い手足に病みつきです
[匿名さん]

#242014/06/13 01:11
長いコースでまったり行くか
[匿名さん]

#252014/06/13 02:54


京都や神戸など全国5都市の繁華街でファッションヘルスなどの性風俗店を展開する「ホットポイントグループ」が大阪国税局などの税務調査を受け、平成25年までの数年間で約32億円の所得隠しを指摘されていたことが23日、分かった。追徴税額は重加算税を含め数億円に上るとみられる。



関係者によると、国税局から指摘を受けたのは、同グループに所属する「スマイル」(京都市)など二十数社。国税局は、グループの売り上げの一部を除外したり、人件費を水増ししたりするなどの手口が、悪質な仮装・隠蔽(いんぺい)を伴う所得隠しに当たると判断したもようだ。



グループのホームページによると、系列の風俗店は京都や神戸をはじめ、横浜、福岡、熊本の各都市で計16店舗。業界では大手グループの一つとされる。



グループをめぐっては21年、当時の運営会社が、売り上げの一部しか税務申告せず、18年までの3年間で約11億円の所得隠しを指摘されていたことが発覚。この際、実際は自社で女性従業員を派遣したのにダミー会社から派遣したと装い、消費税約2億円を免れていたことも判明した。


[匿名さん]

#262014/06/13 04:31
こんな意見も↓



京都、神戸、横浜などで風俗店「ホットポイント」を展開する「スマイル」(京都市)とグループ各社は、

お店で働く女性を派遣する会社を設立。

なお、

この会社の資本金は、

1000万円未満。



ここから、

女性を派遣。



派遣を受けた各社は、

外注費として消費税を上乗せして、

派遣元の会社に支払いをしていた。



ところが、

資本金が1000万円未満だと、

設立してから、

2会計期間は、

消費税の納税義務はない。



そこで、

設立から2年経過する前に、

この女性を派遣する会社を解散決議。



そうすると、

消費税を支払わなくても良いし、

期間利益や残余財産もないということで申告すれば、

法人税等も支払わないくてよいというわけです。



ただし、

女性をお店に派遣しないといけないので、

新規に、

資本金1000万円未満で、

女性を派遣する会社を設立するというわけです。



この設立=>解散=>設立のサイクルを、

繰り返したのでしょう。
[匿名さん]

#272014/06/13 04:34
当然に、

国税局としては許してはおけません。



ここからは、

想像ですが、

税務調査の結果、

外注費を否認し、

女性に対する支払は、

給料にしたのでしょう。



その結果、

1・消費税の支払

2・源泉所得税の納付、

ただし、

3・法人税等が一部還付されたのではと、

推測されます。



しかし、

資本金1000万円未満の会社を設立して、

2年内に解散決議をしてしまい、

消費税の支払いを逃れるというのは、

消費税逃れとしては、

古典的手口かつ、

簡単にばれる手法。



なんで、

こんな事をしたのでしょうか?



やはり、

国税局を馬鹿にしていたのでしょうか?



報道によると、

2006年ごろまでの約3年間で約11億円の所得隠しも指摘され、

重加算税約1億2000万円を含め計約5億1000万円を追徴課税されたそうだ。



高い授業料となりました。
[匿名さん]

#282014/10/23 21:46
払えた?
[匿名さん]

#292014/10/24 10:30
嬢の瀬尾つぐみで月200以上稼いでるって書いてあった。これを基準にいろいろわかるん違う?嬢って税金払ってる?月200やったら税金っていくらぐらいなんやろ。
[匿名さん]

#302014/10/24 12:30
マジで月200以上?税金払えよ!
[匿名さん]

#312014/10/24 14:18


中嶋さんここでも営業妨害?

ぶっちゃけ瀬尾さんの出勤とランクで200はあり得ない。

月100万も貰えない中嶋さんには分からないだろうけど(笑)

自分の働いてる店の評判落とす意味が分からない。

気に入らないなら潰すんじゃなく他の店でも行けば?迷惑だよ。
[匿名さん]

#322015/01/29 18:25
次のガサ入れはいつ?

嬢も不安だろうね。
[匿名さん]

#332015/01/29 18:27
だからか知らんが、人気嬢ほぼ辞めたな
[匿名さん]

#342015/01/30 12:50


裏金もらっての月200やろ?
[匿名さん]

#352015/01/30 13:00
また、摘発されたらいいのにな。



これで終わりとなれ!


[匿名さん]

#36この投稿は削除されました

#372015/01/30 15:46
ふざけたことぬかすなよ

訴えられても知らんからな
[匿名さん]

#382015/01/30 17:05


お店の女の子は税金は払いませんよ

全部お店が税金払うんです

ちゃんと風俗営業調べて下さい
[匿名さん]

#392015/01/30 18:20
ふざけた店ですから
[匿名さん]

#402015/01/30 18:25


言えてるよな!



面の皮が厚いわ。この店は。
[匿名さん]

#412015/10/10 20:41
やあ
[匿名さん]

#422015/10/22 16:14
マイナンバー
[匿名さん]

#432015/10/28 14:07
脱税はあかん
[匿名さん]

#442015/10/28 16:53
二回はしてるからな

このグループ
[匿名さん]

#452015/11/15 16:17
そろそろヤバイとの噂が
[匿名さん]

#462018/05/28 15:38
あかんな
[匿名さん]

#472018/11/11 08:42
店だけ?
[匿名さん]

#48この投稿は削除されました

#492018/11/19 21:34
ウンコ💩ビチビチホット関係者諸君、無駄な削除依頼はやめなさい
[匿名さん]

#502018/11/20 08:57
次のガサ入れまだー?
[匿名さん]

#512018/11/20 09:14
💩💩?
[匿名さん]

#522018/11/20 10:12


黙れチンカス
[匿名さん]

#532018/11/20 22:29
💩でゴー
[匿名さん]

#542018/11/21 06:05


お前も黙れ白痴
[匿名さん]

#552018/11/21 09:16
2016年、南あわじ署26才巡査長、盗撮で依願退職

2018年、南あわじ署29才巡査長、淫行で依願退職



どちらも退職金出てるやないか〜



税金払ってられるかボケー
[匿名さん]

#562018/11/21 11:49
2018年、南あわじ署29才巡査長、淫行で依願退職



どちらも退職金出てるやないか〜



関係無い黙れ
[匿名さん]

#572018/11/22 22:58
💩💩
[匿名さん]

#582018/11/23 08:12
カルロスゴーン

ゆくゆくは脱税で逮捕
[匿名さん]

#592018/11/23 13:10
お前に関係無い黙れ
[匿名さん]

#602019/01/18 04:19
そろそろだな
[匿名さん]

#612019/01/18 06:56


正月だけでも数百万脱税しとるしな
[匿名さん]

#622019/01/19 17:44
なんでマルサ入らないの?
[匿名さん]

#632019/01/20 07:49


既に内偵入っとる。チンケな額ではガサ入ってもオモロないから、直ぐには入らんで。お楽しみはもう少し
[匿名さん]

#642019/01/20 23:31
マジですか😩
[匿名さん]

#652019/01/21 18:13最新レス
客のふりして、調査しているんですか?
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1614/tid=3255110/tp=1/