pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

前スレ
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=7173840/
有意義な情報交換を願います。[匿名さん]
#1222019/01/29 19:50
マリの担当ってM?
[匿名さん]

#1232019/01/29 21:38
カナコめちゃかわいいやん

蟻なら半年後はプレミアやな
[匿名さん]

#1242019/01/29 22:11


イーグルコート烏丸御池ルミエ



デリクラのメンズエステ、違法営業してるらしいよ!

皆気を付けた方がいいぞ!
[匿名さん]

#1252019/01/29 23:52
キコ前のパネルはめちゃくちゃ可愛いかったけど今のはブルドッグみたいや…ノーランクやもんな…
[匿名さん]

#1262019/01/30 10:11
最近入ったマミとコウのレポあれば欲しい

可愛い?
[匿名さん]

#1272019/01/30 10:26
キセキの+8000は納得いかない

若くもないし化粧も変やし坂田利夫顔やし
[匿名さん]

#1282019/01/30 10:39
エアー
[匿名さん]

#1292019/01/30 10:42
そんな滅茶苦茶しとらん。

マリはNNだけと誤解されてるが接客も良い。

ハスナもいつも愛想良かった。
[匿名さん]

#1302019/01/30 11:20
キセキは蟻?
[匿名さん]

#1312019/01/30 12:02


パネル変わってなくね?
[匿名さん]

#1322019/01/30 12:39
マリコ パネルでは微妙だが

普通にかわいい。愛想もいい。

スタイルは普通。蟻だったが本人いわく

客によって蟻梨とのこと。

タトゥーが有るのがマイナスポイント
[匿名さん]

#1332019/01/30 19:43
最近の新人3人くらい入ったが全員初回ゴム蟻だった

完梨じゃ稼げないことをきちんと理解できている

一定のルックスレベルを越えている客にとっては優良な素人が揃った格安ソープだなこの店は
[匿名さん]

#1342019/01/30 19:54
この頃の撮影されたパネル太ってる子が多くないか?

手抜きなのかそういう方針なのか知らんけどヒナとかイチゴとかまあごついなww
[匿名さん]

#1352019/01/30 19:56
単にデブがいっぱい入ったんちゃうの?
[匿名さん]

#1362019/01/30 20:06
あーちょっと分かるわ

全体的に人妻みたいな腹回りにくびれのないパネルが多い
[匿名さん]

#1372019/01/30 20:11
ノゾミはバブル全盛期みたいな服着とるしなww人気嬢はパネルの服には細かいみたいやが…
[匿名さん]

#1382019/01/30 21:33
完梨じゃ稼げないことをきちんと理解できている

プルネクと料金変わらんから安くもない。

梨だと割高になる。
[匿名さん]

#1392019/01/31 04:10
デブてカエデのことか

パネル可愛い感じやけどだまされた

ブヨブヨの気持ち悪い体形やった
[匿名さん]

#1402019/01/31 04:18
>133

年齢はお幾つですか?

当方はおっさんなんでこの店行くの躊躇してます
[匿名さん]

#1412019/01/31 04:49
パネル可愛い感じやけどだまされた

過去スレ見てないお前が悪い



539 2018/11/16 15:14

カエデひどすぎ

京都クラブで最大のブスひいて殺意おぼえたわ

アジャコングやん

肌きたないミニラやん


[匿名さん]

#1422019/01/31 04:54
カエデはキャンキャンにおったのどか

喋ってばかりの時短嬢

日記の内容全部捏造やし騙されんなよ

ミートボールみたいなブス
[匿名さん]

#1432019/01/31 06:30
部屋を暗くしてと言う女は大体地雷やと思う。違う?
[匿名さん]

#1442019/01/31 06:38
逆に部屋を明るくしてと言う男は盗撮してる可能性あるから特に自宅は要注意
[匿名さん]

#1452019/01/31 08:06


真っ暗なん嫌やろ。顔も見れん。
[匿名さん]

#1462019/01/31 08:14


なんちゅーか客を端からそういう風に見てる時点でめんどくさい女っぽいのよ
[匿名さん]

#1472019/01/31 08:24
ここ初めて行こうと思ってて

アミナが気になったんですけど

どないですか?
[匿名さん]

#1482019/01/31 09:26
なにがどうなん?
[匿名さん]

#1492019/01/31 09:26
アミナが気になったんですけど

普通
[匿名さん]

#1502019/01/31 09:30
アミナが気になったんですけど

無難
[匿名さん]

#1512019/01/31 09:38
アミナが気になったんですけど

顔はコスプレイヤーのえなこに似て可愛い。

舌ピアスフェラと爆乳唾液パイズリは絶品で

イキそうになるのを必死に我慢して

最後は中に大放出で大満足 www


[匿名さん]

#1522019/01/31 10:46
なんかエロそうで期待できそうやな

指命してみよ
[匿名さん]

#1532019/01/31 11:00


普通では?
[匿名さん]

#1542019/01/31 11:17
墨入ってる人間が清潔感とか笑える

あと女じゃなくて女性な?言葉遣いも直せよ
[匿名さん]

#1552019/01/31 11:46
アミナは中出しは許さんよ

アナルに突っ込んだ指も舐めてくれんかった

代わりに舐めたら酸っぱかったわ
[匿名さん]

#1562019/01/31 11:48
実際に盗撮されたことあるのでそう思うだけです
[匿名さん]

#1572019/01/31 14:03
アナルに突っ込んだ指も舐めてくれんかった

どっちのアナル?
[匿名さん]

#1582019/01/31 14:48
なんで客が自分のアナルに指入れるんだよ


[匿名さん]

#1592019/01/31 15:13
実際盗撮も盗聴も多いから仕方ないんちゃう?
[匿名さん]

#1602019/01/31 15:14
だからスタンダードなんだろ?安いんだから文句言うなよ恥ずかしいぞ
[匿名さん]

#1612019/01/31 15:16
喋ってばかりの時短嬢

日記の内容全部捏造やし騙されんなよ

連投お疲れ様!
[匿名さん]

#1622019/01/31 15:26
ヒナはプラチナ…
[匿名さん]

#1632019/01/31 15:30
カメラマンが下手なだけでは?顔出ししてる子もほとんど逆パネマジやし。
[匿名さん]

#1642019/01/31 15:33
盗撮盗聴はまじで多いらしい。嬢にバレたら示談金30万で済めばいいレベルなのでやめた方がいい
[匿名さん]

#1652019/01/31 15:45
カエデは身体も顔も割と写真と変わらない印象身体は触り心地良いけど顔は肌荒れしてる乳も下も綺麗締まりがすごいのでリピ予定。初回梨。
[匿名さん]

#1662019/01/31 16:10
ヒナデブか?角度とか映りが悪いだけっぽいけど
[匿名さん]

#1672019/01/31 16:13
イチゴはデブではないけど顔が.....な
[匿名さん]

#1682019/01/31 16:18
細くなくても顔がめちゃくちゃかわいいとか他店から客引っ張ってくる子はランクが上がる。ヒナがデブだとしたら顔がめちゃくちゃかわいいか実力があるってこと。
[匿名さん]

#1692019/01/31 16:26
ちんこ!
[匿名さん]

#1702019/01/31 16:37
ゆびわいっとけばいいんじゃね?
[匿名さん]

#1712019/01/31 17:05最新レス


ミヤは若干パネマジやった
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=7221094/tp=1/