pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

ナンバーワン嬢
レポなどの情報交換の場に使って下さい[匿名さん] 
#632019/03/24 22:28
入ったことはあります。本番はしないって断られました。上の方が言ってるように仲良くなったら求めてきてくれるって言うのが違うんですか?ずっと一位みたいなので本当なのかもと納得してました。
[匿名さん]

#642019/03/25 01:05
有りなのか無しなのか、ほんまの所は入った本人とののにしか分からへんよね。だからこそ知りたい所やけども
[匿名さん]

#652019/03/25 01:24
ののも断るん大変なんやろーなぁ。しつこい奴多そうやし。
[匿名さん]

#662019/03/25 08:18
出勤するごとに5〜6人行くとしてほぼ全員から本番言われるんやろなぁ。その上でひつこつされたら機嫌も悪くなるよな。
[匿名さん]

#672019/03/26 02:27
で、結局梨なのか蟻なのかどっちなん?
[匿名さん]

#682019/03/26 05:13
完梨やで。
[匿名さん]

#692019/03/26 07:27


ここで入れてた生でって嘘なの?
[匿名さん]

#702019/03/26 09:36


完梨ではないよ!NS
[匿名さん]

#712019/03/26 09:48
結句、ほとんどにたいしては梨やけどごく一部にたいして蟻ってことじゃないかな!

完梨って信じたい気持ちは分かるけども。
[匿名さん]

#722019/03/26 10:33
ロングでリピしまくってる人達がやらしてもらってるってことか??
[匿名さん]

#732019/03/26 10:52
信憑性低いけどな

まあどっちでもよくない?

おれリピやけど梨やで
[匿名さん]

#742019/03/26 11:58
僕もリピしてるけど梨ですよ
[匿名さん]

#752019/03/26 13:12
俺初回で蟻やった。逆に梨って言ってるやつのほうが信憑性なく感じてしまうんやけど。
[匿名さん]

#762019/03/26 13:14
🐜やって言ってる人に聞きたいねんけど、これだけ梨報告がある中でNSやとまで言ってるけど、他にもやれてる人がいるかとか、あなただけ、とかは聞いてたりするの?もし自分だけやったら次から気まずくならんのかな?って気になってんけどどうですか?
[匿名さん]

#772019/03/26 14:01
実際はいったらわかるけど絶対梨やと思うで

ここの嬢だれでもやれたのにののだけ

頑なに拒否られた。
[匿名さん]

#782019/03/26 14:22


そんな話せえへんよ。他の客とどうとかって話は嫌がられるやろ。そんな気もつかえないやつらなん?
[匿名さん]

#792019/03/26 14:42
今までの情報からしたらほとんどの人が梨やったと思うんやけど、もしかしたら自分だけ。とかも有り得ますよね?掲示板見たら出来るって書いてあるっていう客ばっかり来たら特定されて次から入りにくくならんの?って言う意味で聞いてみました。
[匿名さん]

#802019/03/26 14:47
俺以外でも蟻って書いてるやつおるよ。次入りにくいとか全然ないし。
[匿名さん]

#812019/03/26 14:53
かなり厳しく選んどるんか
[匿名さん]

#822019/03/26 14:59
きっかけってエッチする?って誘ってくるん?

それとも誘ったん?
[匿名さん]

#832019/03/26 15:07
きっかけってエッチする?って誘ってくるん?

それとナシに入れようとしてきたからそういうことなんやろうな、って思って流れに任せた感じ。それ以降は当たり前な流れよね
[匿名さん]

#842019/03/26 15:21
それもう初回から選ばれんかったら無理やんw
[匿名さん]

#852019/03/26 15:46
ののちゃんっぽくない気がする。ダミー掴まされてるとか違うよね?
[匿名さん]

#862019/03/26 16:27


そうやったとしたらびっくりやな。確かに実物とパネルと写メが一緒かといえば自信ないけどな!
[匿名さん]

#872019/03/26 17:38


ののに入ったら分かるよな。
[匿名さん]

#882019/03/26 17:44
どーでもえぇーわ

なんぼでも可愛い女いるやん


[匿名さん]

#892019/03/26 18:34
なんぼでも可愛い女いるやん

どーでもええんやったら書き込んだりせーへんやろー!
[匿名さん]

#902019/03/26 19:20
それとなく入れようとするわけないやんwそんな子違うでw
[匿名さん]

#912019/03/26 20:51


なんでみんなそんなに信じこんでるん?
[匿名さん]

#922019/03/27 05:52
嬢も人見てるわ!

客も地雷に入れたいか?


[匿名さん]

#932019/03/27 10:05
何度か入ればわかると思うよ、ののちゃんは自分をしっかり持ってる子やで。
[匿名さん]

#942019/03/27 10:46
君はしっかり断られてるってことか😁
[匿名さん]

#952019/03/27 10:56
君ほんまにトゲある言い方するよね、僕あなたに何かしました?
[匿名さん]

#962019/03/27 12:33
そう?どう受け止めるかは自由やけど、盲目的になっててかわいそうやなーて思ってるよ!
[匿名さん]

#972019/03/27 13:02
見下すことで自分を保ってるんやろ。気にせんとき
[匿名さん]

#982019/03/27 13:31
見下してるつもりはないけど、見下されてると自覚してるんやな。
[匿名さん]

#992019/03/27 13:40
は?何で急に俺に食ってかかってくんねん。きしょいなお前。性格悪すぎんぞ
[匿名さん]

#1002019/03/27 17:59
100

[匿名さん]

#1012019/03/27 22:59
なかなか予約とれない?
[匿名さん]

#1022019/03/28 07:54


週末は埋まりやすいね。

それ以外なら当日でも取れる時もあるよ
[匿名さん]

#1032019/03/28 10:42
週末は埋まりやすいね。

ありがとうございます!

平日狙います!
[匿名さん]

#1042019/03/31 11:04
見た目あんまりやったけど、人気の理由はなに?

ほんまにナンバー1?
[匿名さん]

#1052019/03/31 13:40
>>104 いや可愛いやろw

可愛くないと人気出んだろ
[匿名さん]

#1062019/03/31 13:44
そうか、可愛いのか。俺のタイプじゃないってだけかもな。理解した。ありがとう。
[匿名さん]

#1072019/03/31 13:44
>>104 本指名出勤の度おるやん

好み違うからって言うなよ。

他のやつ本指名毎回おらんやんww

万人ウケする顔やん
[匿名さん]

#1082019/03/31 13:45
>>104 ののちゃんめっちゃかわいいよ!
[匿名さん]

#1092019/03/31 13:58
好み違うからって言うなよ。

他のやつ本指名毎回おらんやんww

それは言い過ぎな感じする。やらせっぽいな。
[匿名さん]

#1102019/03/31 14:00
>>109 お前のタイプだけちゃうだけやろ。

好みは分かれるかもやけど

かわいいけど。
[匿名さん]

#1112019/03/31 14:06
これのスレ自演の匂いがぷんぷんするな。

書き込みしなかったら全く動かないのに、アンチな書き込みをするとそれをかき消すように次々と書き込まれる。

バレバレ。
[匿名さん]

#1122019/03/31 14:08最新レス
自演せんやろw

俺男やし

ののちゃんパネル写りは本間に悪いと思うよ。

俺はただ好みの問題でののちゃんのこと

悪く言うから腹たって書き込んだだけな。

アンチもお前だけやけどな

2人でのやり取りやな
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1228/tid=7340474/tp=1/