pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=7084237/tp=2/
前スレ[匿名さん] 
#5672019/04/09 14:42


3回通うだけ良かったってこと?
[匿名さん]

#5682019/04/09 16:17
文部科学省もしくは文科省です

つい文部省と言ってしまうのは、少なくとも40歳以上の世代ですね
[匿名さん]

#5692019/04/09 18:33
パンケーキむさぼりたい♪

パンケーキむさぼりたい♪


[匿名さん]

#5702019/04/09 19:41
40歳以上が爆サイに書き込みしてる姿を想像すると吐き気がするね
[匿名さん]

#5712019/04/09 19:45
吐き気がするなら書き込みするなよ!

矛盾さん!
[匿名さん]

#5722019/04/09 20:34


客の待合室チビ、ハゲの中高年のオッサンしか見たことないで
[匿名さん]

#5732019/04/09 20:37
確かに「40代と50代の客が多い」って嬢が言ってた
[匿名さん]

#5742019/04/09 22:31
待合室で冴えないオッさんといると

なんか悲しくなるな

俺なにやってんねやろって
[匿名さん]

#5752019/04/09 22:38
わし54才
[匿名さん]

#5762019/04/09 22:47
おれ47歳
[匿名さん]

#5772019/04/09 22:49
腹が出て脂ぎったおデブさんを見ていると、わしの方がましやと思える(笑)
[匿名さん]

#5782019/04/09 22:50


でかいやつ、そんな悪くなかったけどな
[匿名さん]

#5792019/04/09 22:51
目糞鼻糞を笑うってやつ
[匿名さん]

#5802019/04/09 22:57
40歳までは彼女できるが40歳超えると難しくなるから・・・・・
[匿名さん]

#5812019/04/09 23:00
たくさんお金出したら、彼女できるよ(笑)
[匿名さん]

#5822019/04/10 09:15
≫578そんなに悪くは無いということですがリピすることもないでしょう❓
[匿名さん]

#5832019/04/10 15:35
ここに書き込みしてるのは客の中でも最下層って事は間違いないよ!
[匿名さん]

#5842019/04/10 15:38


糞風俗の客に上も下もないぞ!
[匿名さん]

#5852019/04/10 16:00
その通り

品がないとかデリカシーがないとか言うならわかるけど、上とか下というのは抽象的で不適切

583は自己否定になるわけで、そう考えると嬢のコメントやね

けど、書き込みしてる客も読んでる嬢も同じ穴のむじなやね
[匿名さん]

#5862019/04/10 17:42
通天閣のビリケンさんにそっくりなお客さんと一緒に

ホテルまで歩きましたよ
[匿名さん]

#5872019/04/10 17:52
ちゃんと足の裏なでましたか?
[匿名さん]

#5882019/04/10 17:57
舐めましたよ
[匿名さん]

#5892019/04/10 18:05


大和屋では嫁にしようと口説きまくってる本気の客が多いらしいぞ

お前も頑張れ
[匿名さん]

#5902019/04/10 18:23
大和屋では嫁にしようと口説きまくってる本気の客が多いらしいぞ

条件あるけどな

1、借金がない

2、バクチにはまってない

3、収入が20万以上ある

4、酒癖が悪くない

5、まじめに働いている

6、風俗にはまって貯金がない
[匿名さん]

#5912019/04/10 19:12


きっといいことありますね
[匿名さん]

#5922019/04/11 11:54
あってほしい
[匿名さん]

#5932019/04/11 13:06
風俗通いしてる男と付き合うのはウルトラバカ女しかいない。

嬢は仕事で愛想よくしてるだけなので勘違いすんなよ。
[匿名さん]

#5942019/04/11 14:51
店員ぽい言いぐさやな
[匿名さん]

#5952019/04/11 23:11
風俗店員と付き合うのもウルトラバカ女しかいない
[匿名さん]

#5962019/04/12 00:38


アキさんの事か?
[匿名さん]

#5972019/04/12 04:53
いや、ゆうきさんのことでっしゃろ?
[匿名さん]

#5982019/04/13 09:42
このお店 ホテルはどこをつかうのでしょうか?
[匿名さん]

#5992019/04/13 16:29


そんなこと気にせんでも嬢が連れてってくれるよ
[匿名さん]

#6002019/04/13 18:23
性格が良い嬢ばかり
[匿名さん]

#6012019/04/14 01:59
性欲が強い嬢ばかり?
[匿名さん]

#6022019/04/14 13:14
性格は重要やな

美形のギャルで愛想ないと何ふてくされてんねんと思うし客も不愉快や

そういう意味では惚れたふりをしてくれるアキちゃんがええわ
[匿名さん]

#6032019/04/14 16:08
アキちゃん、マジで惚れてしまった。
[匿名さん]

#6042019/04/14 18:57
美形のギャルで愛想ないと何ふてくされてんねんと思うし客も不愉快や

その辺は、はるかちゃんも上手いで!
[匿名さん]

#6052019/04/14 21:51
文部科学省もしくは文科省です

客は全員40以上
[匿名さん]

#6062019/04/15 01:45
ハルカ、アキのようなプロを求める客が正直な応対する新人を叩いてるな。
[匿名さん]

#6072019/04/15 22:46
PLはマジで常に2〜3人K・N・Hいい嬢いるね、また真逆最悪な嬢2〜3人H・Ýいるね、
[匿名さん]

#6082019/04/15 23:06


だれか訳して
[匿名さん]

#6092019/04/16 07:42
最悪はHもYも・・新しい方
[匿名さん]

#6102019/04/16 23:11
ひまりちゃん良かったけどな

人それぞれだね
[匿名さん]

#6112019/04/17 07:15
私は最悪でした、まず顔(好みじゃない)それにあそこの臭さです


[匿名さん]

#6122019/04/17 07:53
またですか。何か嫌われる事したんですか?

私は大丈夫でした。
[匿名さん]

#6132019/04/17 07:54
なんか、ひまりちゃんに対しては個人欄もそうだけど、アンチがいるね
[匿名さん]

#6142019/04/17 11:49
私もそうですが数人おられますね
[匿名さん]

#6152019/04/17 11:56
どこもやんw
[匿名さん]

#6162019/04/17 12:19最新レス
人気嬢には必ずアンチがいるものだ。
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=7277377/tp=1/