pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=5637647/

なのは、こゆき、いぶきがいなくなってもうあんなしか居ない

新人はどうなの?
[匿名さん] 
#7532019/05/17 20:36
なのはの名前が出ると盛り上がるな。マジで凄い!!
[匿名さん]

#7542019/05/17 23:18
こゆきブスやけど何でも出来たからな
[匿名さん]

#7552019/05/18 00:20
こゆきブスではないんちゃうか。そんなん言ってたらみおんどうすんねん!
[匿名さん]

#7562019/05/18 11:55
なのは呼べなかった俺はこゆきで楽しんだ。カムバック期待してるけどもうないやろな
[匿名さん]

#7572019/05/18 15:08
さとみはレジェンド入りでけへんか?
[匿名さん]

#7582019/05/18 20:21
ふうかなにあれ?

ふうかは蟻でした?
[匿名さん]

#7592019/05/19 14:11
顔はイマイチだったけど体はじゅんが良かったわ。

最近良い嬢いないよな。みおん期待したけど駄目なんだな。統括どうしたんだ?レベル下がりすぎだよ!
[匿名さん]

#7602019/05/19 17:54
売上考えたら取り敢えず女の子確保っていうのもわかるけど限度がある。ダミーも多いし呼びにくい。
[匿名さん]

#7612019/05/20 17:22
なのは復活するみたいやで

常連限定やって


[匿名さん]

#7622019/05/20 18:51
常連限定やって

まじっすか!?

どこからの情報なんですか?
[匿名さん]

#7632019/05/20 21:09
常連限定やって

常連って、今のこの店の常連?それとも在籍当時のリピーター?


[匿名さん]

#7642019/05/21 17:29
なのはの常連ってことやろ。俺は順番待ちでまだ呼べたことないから関係なしやわ。すごい人気やな。一度遊んでみたいわ。
[匿名さん]

#7652019/05/21 19:08


その当時の常連なんて今この店使ってないんちゃう?順番回ってくるかもよ!
[匿名さん]

#7662019/05/21 21:31
なのは、こゆき、あいがおらんからな。

あの頃の客はどこの店使ってるんやろ?
[匿名さん]

#7672019/05/22 02:21
あんなまじでおススメ
[匿名さん]

#7682019/05/22 02:41
じゅんちゃん復活予定

エロいし胸ええわ
[匿名さん]

#7692019/05/22 05:10
店の自演必死やなw

で、指名きたらてきとうにさしかえるんやろ?

そうやって客が離れていくのに、もう末期やな。
[匿名さん]

#7702019/05/22 08:15
じゅんもエエな。復活して欲しいわ。

今呼んで後悔せんのはあんなやな。
[匿名さん]

#7712019/05/22 10:41
なのは復活情報はガセなんですか?
[匿名さん]

#7722019/05/22 14:54
あんないいよね〜

この仕事してるのが勿体無いぐらい
[匿名さん]

#7732019/05/22 22:33
今呼ぶならあんな一択。呼んで後悔することはないと思うぞ。新人呼んで後悔するならあんな呼んどけ。


[匿名さん]

#7742019/05/22 23:12
あんな いぶきならあんなですか?
[匿名さん]

#7752019/05/23 02:06
じゅん早くいきたいわー

あんなも最高
[匿名さん]

#7762019/05/23 02:28
三都物語
[匿名さん]

#7772019/05/23 02:29
777
[匿名さん]

#7782019/05/23 15:59
俺ならあんな。

じゅん復活なら久々に呼んでみる。からだはエロいよな。
[匿名さん]

#7792019/05/23 18:04
幼児体型嫌やわー

それやったらあんなみたいなスレンダーがいい。
[匿名さん]

#7802019/05/23 18:48
あんな、いぶき両方スレンダータイプやし

蟻のあんなかテクのいぶきって感じ
[匿名さん]

#7812019/05/24 00:21
全てを満たすのは、なのは。


[匿名さん]

#7822019/05/24 12:44
で、なのはの復帰はいつなん?

統括に聞いたら教えてくれるんかな…
[匿名さん]

#7832019/05/24 13:08
聞いても教えてくれへんやろ。教える意味ないやん。
[匿名さん]

#7842019/05/24 14:24
いぶきが復帰する時は、事前にココに情報でてたような。
[匿名さん]

#7852019/05/24 17:25
あんなこの仕事長いのに、それを感じさせないのがまたいい
[匿名さん]

#7862019/05/25 09:45
なのは新規が呼ぶのは数ヵ月待ち。常連限定復帰ならサイトに載せなくても問題なく売上上がるやろ。
[匿名さん]

#7872019/05/25 11:18
サイトに載せずに店から常連に連絡するん?

なのは復帰しましたよって。
[匿名さん]

#7882019/05/25 12:58
なのはの予約はもともとそんな感じやん。
[匿名さん]

#7892019/05/25 13:16
風俗業のおちんぎんは、原則はいわゆる歩合で接客人数0人なら何時間お店に居ようが0円で帰る



って知らないおにーさん結構居てビックリします😳



"いつか会いに行こう!"っていつまでも会いに行かないと

いつの間にか辞めちゃうんですよね



がんばってね!って…おにーさん来ないと頑張れないです😭
[匿名さん]

#7902019/05/25 17:23
そんな連絡ないぞ。月1ペースで入ってたくらいじゃあかんのか?連絡あった人いる?


[匿名さん]

#7912019/05/25 17:44
そんな連絡ないぞ。月1ペースで入ってたくらいじゃあかんのか?連絡あった人いる?

前の時に月1なら、出勤が半分なら2ヶ月に1回。更に出勤時間が半分なら4ヶ月に1回。いつになるかわからんな。当時の常連でロングの太客だけなら連絡があるかもわからん。連絡あっても書き込みするか?
[匿名さん]

#7922019/05/25 19:46
連絡あったかどうかくらいは書き込んでほしいな〜


[匿名さん]

#7932019/05/26 09:20
復帰情報は確かなんでしょうか?



復帰するなら、今の系列の出勤はやっぱりダミーってことですか?


[匿名さん]

#7942019/05/26 11:34
連絡あったかどうかくらいは書き込んでほしいな〜

載せないってことは裏で復帰希望だろ。下手に書き込んで辞められたら困るしな。唯一の可能性は統括に直訴だろうな。それでも教えてくれないだろうけど。
[匿名さん]

#7952019/05/26 13:51
想像じゃなくて確かな情報が欲しいな〜
[匿名さん]

#7962019/05/26 20:31
ひまりさんってどうですか?

可愛い?スレンダー?


[匿名さん]

#7972019/05/27 16:50


統括に直接電話して見るしかないよ。
[匿名さん]

#7982019/05/27 21:55
みおんレポ上げとくで。

体型は太い。胸は大きいが腹もデカイ。クビレは胸と腹の間の肋骨の部分。あれはクビレというよりは肉の隙間。風俗慣れしてる感じで素人っぽさは皆無。エロさも無し。あれはマニア以外オススメはしない。
[匿名さん]

#7992019/05/27 22:14
アイゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!
[匿名さん]

#8002019/05/28 02:11
800
[匿名さん]

#8012019/05/28 14:17
じゅんは辞めたの?
[匿名さん]

#8022019/05/28 16:23最新レス
そんなの今までのOLで見たことないぞ!偽物のレポでオキニ隠し?
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=6352334/tp=1/