pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=7034951/[匿名さん] 
#6812019/07/10 19:58


行けばいいやん
[匿名さん]

#6822019/07/11 21:17
昔はいいのおったけどなあ。今は2軍しかおらん。
[匿名さん]

#6832019/07/12 11:52
パネル写真はほぼ当てにならん
[匿名さん]

#6842019/07/12 15:18
うさぎとうーなならうーなさんかな


[匿名さん]

#6852019/07/12 19:39
確かに。比べるまでもない。
[匿名さん]

#6862019/07/12 19:49
うーなさん梨やろ?
[匿名さん]

#6872019/07/12 20:19
蟻を期待するな!
[匿名さん]

#6882019/07/12 20:29
ちあいどう?今日呼ぶつもりなんだけど
[匿名さん]

#6892019/07/12 20:34
ランちんいつ出勤?
[匿名さん]

#6902019/07/12 21:08
アユミどう?
[匿名さん]

#6912019/07/12 23:37
あゆみ
[匿名さん]

#6922019/07/12 23:44
蟻さん
[匿名さん]

#6932019/07/13 17:42
そんなしたいならウサギよび

だれでもおけーや
[匿名さん]

#6942019/07/13 19:41


よかったでー
[匿名さん]

#6952019/07/14 05:04
らんって、武則天に似てるやん


[匿名さん]

#6962019/07/14 22:46
おわり
[匿名さん]

#6972019/07/15 00:50
尾張
[匿名さん]

#6982019/07/15 02:06
ええ女おるわ!
[匿名さん]

#6992019/07/15 02:28
驚く結果をもたらします

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。

たった3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。





1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。





4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!





5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





6,最後にお願い事をして下さい。





さて、ゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。





そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
[匿名さん]

#7002019/07/15 03:28
700
[匿名さん]

#7012019/07/15 08:07
この店値段高杉君、レベルは激安店並みやけど
[匿名さん]

#7022019/07/15 08:36
蟻はその時嬢の気分とテメェのスペック次第
[匿名さん]

#7032019/07/15 09:27
らん、武則天
[匿名さん]

#7042019/07/15 09:56
アユミ
[匿名さん]

#7052019/07/15 09:57
蟻さん
[匿名さん]

#7062019/07/15 10:41
アユミて蟻さんなん?教えて
[匿名さん]

#7072019/07/16 07:53
まおは辞めたんですかね?
[匿名さん]

#7082019/07/16 11:42
辞める詐欺
[匿名さん]

#7092019/07/16 12:37
毎月必ず性病検査やってくれよ。
[匿名さん]

#7102019/07/16 16:27
卯詐欺
[匿名さん]

#7112019/07/16 18:55
ピンコレに追い越されたね。電話対応もジメジメしてるし元気も無いし、もうちょい明るくしてくれよ。こっちはテイクが好きで遊びにきてるんやで?
[匿名さん]

#7122019/07/16 19:34
こことピンコレ系列おなじなんですけど、なにゆうとんの、おたく
[匿名さん]

#7132019/07/16 20:28
系列が同じでも違くても、追い越す・追い越されるはあるやろ
[匿名さん]

#7142019/07/16 22:53
5つ星の体験ってどうなん
[匿名さん]

#7152019/07/16 22:59


それぐらい知ってるよ。事務所も同じやしね。おたくテイクの人?何か気分悪い?
[匿名さん]

#7162019/07/17 22:09
何がおたくじゃ、気持ち悪い言い方すな
[匿名さん]

#7172019/07/17 22:10
待ち時間の表示がいい加減すぎる
[匿名さん]

#7182019/07/17 22:43


え?真似してみただけやぞ?なに言ってるのおたく?
[匿名さん]

#7192019/07/17 22:57
熱くなるなよWW
[匿名さん]

#7202019/07/17 23:11
ああ、そうなん。何か気分悪い?
[匿名さん]

#7212019/07/18 00:11
反応いいね。店が暇やから?
[匿名さん]

#7222019/07/18 01:18
チンコの皮切ってから、女の子呼べよ!
[匿名さん]

#7232019/07/18 01:20
ラン以外で誰かいる?ランレベルでなくてもええねん。
[匿名さん]

#7242019/07/18 02:04
韓国へ帰れ
[匿名さん]

#7252019/07/18 13:16
おすすめの新人いる?
[匿名さん]

#7262019/07/18 13:17


らんらん
[匿名さん]

#7272019/07/18 13:57
SNSでシェアってもうこの世の終わりやのう
[匿名さん]

#7282019/07/18 15:06


23日からか。間違えてシェアボタン押したら大変やな
[匿名さん]

#7292019/07/18 18:09


もっと詳しく教えて
[匿名さん]

#7302019/07/18 18:24最新レス
ラン何歳?
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=7289764/tp=1/