pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

160Cm B85(D) W70 H90 色白[匿名さん] 
#932019/08/23 14:40
ホンマに何も知らないんですねw

お前が何にも知らんのやな!

店外してるのか?
[匿名さん]

#942019/08/23 14:55
お前が何にも知らんのやな!

してへんよ それ以上は何も教えません。
[匿名さん]

#952019/08/23 18:54
何人と店外してるのか
[匿名さん]

#962019/08/23 23:13
もう、いいでしょう。

いい女入店してるし、そっとしといてあげてください。
[匿名さん]

#972019/08/24 01:37
わしも店外してくれる可愛い女を探すわ。
[匿名さん]

#982019/08/24 02:49
てか、遠藤は辞めたんか?
[匿名さん]

#992019/08/24 05:58
もう、いいでしょう。

いい女入店してるし、そっとしといてあげてください。
[匿名さん]

#1002019/08/24 14:07
他のデリ探してみるわ
[匿名さん]

#1012019/08/24 23:50


辞めてないやろ。パネル残ってるしな
[匿名さん]

#1022019/08/25 07:45
出勤なくて、本当に残念です
[匿名さん]

#1032019/08/25 10:14


何で出勤出来ないのですか
[匿名さん]

#1042019/08/25 10:26
もう、いいでしょう。

いい女入店してるし、そっとしといてあげてください。
[匿名さん]

#1052019/08/25 10:28
また、潮ふかせまくって、俺の精子を口いっぱいゴックンして欲しいわ。


[匿名さん]

#1062019/08/25 11:37
本当に、飲んてくれましたか?
[匿名さん]

#1072019/08/25 12:06


永遠と同じで、ゴックンしてくれたわ。その後すぐキスしたから間違いないよ。
[匿名さん]

#1082019/08/25 18:52
抜いた後もお掃除フェラもしてくれたわ。
[匿名さん]

#1092019/08/25 19:35
もう、いいでしょう。

いい女入店してるし、そっとしといてあげてください。
[匿名さん]

#1102019/08/25 20:02
もう1回、虐めまくりたいわ

ダメですぅて言っても、又開く女
[匿名さん]

#1112019/08/25 20:27
相当嬉しかったんやね、少しは自分に自信がついたかなキモ客ちゃんw

もう二度と和華ちゃんとエッチ出来ないけど泣かないでねw
[匿名さん]

#1122019/08/25 20:59
もう、いいでしょう。

いい女入店してるし、そっとしといてあげてください。
[匿名さん]

#1132019/08/25 21:08
相当嬉しかったんやね、少しは自分に自信がついたかなキモ客ちゃんw

他の女に入ってるけどね
[匿名さん]

#1142019/08/25 21:10
もうこのスレタイ自体削除すれば
[匿名さん]

#1152019/08/25 22:19


そうすべきです!
[匿名さん]

#1162019/08/25 22:21
お金を払わないとエッチが出来ない人生…

生きてて楽しいか?
[匿名さん]

#1172019/08/25 22:28
お金を払わないとエッチが出来ない人生…

趣味なんで、楽しいよ

魚釣り行って大物釣るのと同じやで

どちも金かかるけど辞められんわ
[匿名さん]

#1182019/08/25 23:27
趣味なんで、楽しいよ

魚釣り行って大物釣るのと同じやで

同感です。
[匿名さん]

#1192019/08/26 13:47
旦那、子供にバレたのかな?

密かに時期を待って、出勤するのでしょう
[匿名さん]

#1202019/08/26 17:51
お金を払わないとエッチが出来ない人生…

その質問自体がおかしくないか?
[匿名さん]

#1212019/08/26 19:15
もう、いいでしょう。

いい女入店してるし、そっとしといてあげてください。
[匿名さん]

#1222019/08/26 23:35
はりつき、ご苦労やなwww

擁護しまくりやの


[匿名さん]

#1232019/08/27 00:22
ファンが多いんやな
[匿名さん]

#1242019/08/27 09:45
今日も出勤表載ってないわ😢
[匿名さん]

#1252019/08/28 10:38
早く出勤して欲しいよ
[匿名さん]

#1262019/08/28 18:30
はりつき、ご苦労やなwww

擁護しまくりやの

お前がな!
[匿名さん]

#1272019/08/29 09:16
病気治療中なんですか?
[匿名さん]

#1282019/08/29 18:34
潮ぶっかけて欲しいわ
[匿名さん]

#1292019/08/29 22:34


俺も!
[匿名さん]

#1302019/08/30 00:20


わしも!!
[匿名さん]

#1312019/08/30 02:53


ワイも
[匿名さん]

#1322019/08/30 06:13


私も見たいわ

どんだけ〜
[匿名さん]

#1332019/08/30 10:40
ブヨブヨなお腹がエロいな
[匿名さん]

#1342019/08/30 13:09
性格キツすぎ。
[匿名さん]

#1352019/08/30 13:13


遠藤さんは、優しかったよ
[匿名さん]

#1362019/08/30 20:19


何か変な事したんやろ バカモン
[匿名さん]

#1372019/08/30 20:29
アナル舐めてもらってる時に屁こいてもたんや
[匿名さん]

#1382019/08/30 20:46
もう、いいでしょう。

いい女入店してるし、そっとしといてあげてください。
[匿名さん]

#1392019/08/31 07:02
臭さ〜
[匿名さん]

#1402019/08/31 07:06
全く出勤してない嬢さんに対して毎日書き込みする人は何が目的なん?
[匿名さん]

#1412019/08/31 08:16
わしもアナル舐めして欲しいわ。

屁こかないし
[匿名さん]

#1422019/08/31 08:40最新レス
もう、いいでしょう。

いい女入店してるし、そっとしといてあげてください。
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1228/tid=7684631/tp=1/