pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

年齢 43歳
3サイズT161・ 86 (C) ・ 58 ・ 85
血液型A型

愛おしげに男性のモノを隅々まで舐め、時に激しく時に優しく・・・自らも感じながらのバキュームフェラは吸引力抜群です!![匿名さん] 
#3392019/08/17 12:19
ただの利用客として店や嬢には感謝してる

風俗店・嬢は社会的に低い扱いされるべきじゃない

今井はアラフィフでも体型維持してるしサービスも良い

プロフィ写真の細部まで拘りあるのはプロ意識の高さ

投稿する前にいっぺんでええから読み直してごらん。

誤字脱字は無いか、日本語としておかしくないか。

最後の行はどこか間違ってないかい?
[匿名さん]

#3402019/08/17 12:22
投稿する前にいっぺんでええから読み直してごらん。

誤字脱字は無いか、日本語としておかしくないか。

お前、A型やろ 細かい事気にするな!
[匿名さん]

#3412019/08/17 12:56
投稿する前にいっぺんでええから読み直してごらん。

誤字脱字は無いか、日本語としておかしくないか。

暇な爺いのご指摘か?

文書として意味が通じれば問題ないのでは?

こういう爺いは嬢に嫌がられるねんなw
[匿名さん]

#3422019/08/17 17:12
えっ、今井が体型維持してるって?w


[匿名さん]

#3432019/08/17 17:32
スイミング
[匿名さん]

#3442019/08/21 07:32
ホテルに入ったら

即尺、即クンニですごくよかった


[匿名さん]

#3452019/08/21 08:15
即尺、即クンニですごくよかった

それだけちゃうやろ?

そこからの即入れ中出し。それが基本コースです。
[匿名さん]

#3462019/08/21 08:16
ストーカーちょっとは自覚せーよ

30年ちゃうの?変態やろ
[匿名さん]

#3472019/08/21 08:28
ただの利用客として店や嬢には感謝してる

風俗店・嬢は社会的に低い扱いされるべきじゃない

今井はアラフィフでも体型維持してるしサービスも良い

プロフィ写真の細部まで拘りあるのはプロ意識の高さ

てかお前も中出しさせてもらってるんやろ?

それ隠してプロ意識が〜ストイックが〜って言ってるのが気持ち悪いって笑
[匿名さん]

#3482019/08/21 10:53
尻のイボ気持ち悪かったわ
[匿名さん]

#3492019/08/21 20:03
中出しさせてもらってるの隠してプロ意識〜、ストイック〜言ったら気持ち悪い???

まったく意味がわからん。。こいつ女のことをまるで理解してないどうしようもないアホ満 普通の頭やったら体型維持してたり、ランカー上位維持してたりの文脈は理解できるやろw
[匿名さん]

#3502019/08/22 08:30
おっ擁護派が湧いて出てきたな〜

お前も中出しさせてもらって喜んでる1人やろ?

必死で俺の意見否定してるけど、お前の女の事理解してないっての方が意味不明だが笑

必死過ぎて何を言ってるか自分でわかってるか??笑
[匿名さん]

#3512019/08/22 13:24
良嬢
[匿名さん]

#3522019/08/22 14:16
四つん這いにしてリップしてたら、尻のイボが気持ち悪くなり辞めたわ。

イボ位レーザーで取れるやろ

気持ち悪い
[匿名さん]

#3532019/08/22 19:11
イボ位レーザーで取れるやろ

前はきれいな尻してたけどな〜

それとは別に四つん這いの時はわからんが、立ってる時の尻から裏もものセルライトは年齢を感じさせるな。
[匿名さん]

#3542019/08/22 19:48
生中だし嬢NO1ですよね?

待機嬢NO1ですか?


[匿名さん]

#3552019/08/22 20:13
アタマ湧いとるのー レスアンするだけ時間無駄
[匿名さん]

#3562019/08/22 22:38
待機嬢NO1ですか?

生中だし嬢No1です。

待機が長いのは鬼出勤のせい。けどいつでも会えるってことはリピーターにとっては天国です。
[匿名さん]

#3572019/08/22 22:41


ヘタレ擁護派の遠吠えやな〜

だったら中途半端に噛みついてくるなよ。

やっぱ一定数擁護派には気持ち悪いヤツがいるな笑笑
[匿名さん]

#3582019/08/23 14:37
50近いのかー

特に熟女好きじゃなくても楽しめるのかな?
[匿名さん]

#3592019/08/23 14:38
イボ位レーザーで取れるやろ

尻のホクロかでき物かしれんが、気持ち悪いな!
[匿名さん]

#3602019/09/04 16:05
9月イベント!二人きりの羞恥不倫体験!飛びっこ&セクシーパンツに大興奮!!
[匿名さん]

#3612019/09/04 16:05
9月イベント!二人きりの羞恥不倫体験!飛びっこ&セクシーパンツに大興奮!!
[匿名さん]

#3622019/09/11 16:30
中出しなら今井
[匿名さん]

#3632019/09/11 16:45
中出しで客を取って、ランカー上位維持してる。
[匿名さん]

#3642019/09/11 16:55
生中だし嬢No1です。

>>356NNなので病気をもらわないように、気をつけましょう。

[匿名さん]

#3652019/09/12 21:33


エテルナの肉便器嬢No1です。最高!
[匿名さん]

#3662019/09/13 10:38
見下すカキコは、醜いよ

お世話になってるんでしょう
[匿名さん]

#3672019/09/13 10:39
【警告】誹謗中傷は止めましょう❗
[匿名さん]

#3682019/09/13 10:59
相変わらず汚いケツやな。
[匿名さん]

#3692019/09/13 17:08


素股から生入れされました❗お返しに立ちバックで中だしや
[匿名さん]

#3702019/09/13 17:24
気持ち良かった?やろな
[匿名さん]

#3712019/09/13 18:36
見下すカキコは、醜いよ

肉便器は褒め言葉やろ。

肉便器やからこそお前も世話になれてるねん!自覚しろよ笑
[匿名さん]

#3722019/09/13 22:50
ケツ見てバックで射精するパターンか。顔見てイカれへん😑
[匿名さん]

#3732019/09/14 00:51


日記もケツ❗気持ち悪いって〜笑
[匿名さん]

#3742019/09/14 01:04
婆の顔見てもしゃーないやろ。日記も実物もケツ見てる方が無難やで。

バックやと動けってゆったら一生懸命腰振って動きよるしな笑
[匿名さん]

#3752019/09/14 01:44
即入れ生中出し専用の肉便器


[匿名さん]

#3762019/09/19 02:38
あの肉便器っぷりは〜エテルナ最高傑作の女!やな笑


[匿名さん]

#3772019/09/19 18:26
不動の超人気奥様!!
[匿名さん]

#3782019/09/19 19:51
誰でも N N?
[匿名さん]

#3792019/09/19 19:55


誰でも、生だしオッケイ..性病持ちやけどな
[匿名さん]

#3802019/09/20 02:41
>>375京都人妻デリヘル倶楽部 スイレン


[匿名さん]

#3812019/09/20 23:12
病気中でも出勤する最高傑作の女!

まぁそれでも生が良いっていう客にも問題があるがな。

ゴムは着けろよ!あと終わった後はイソジンでうがい、手洗い、ち○ぽ洗いもな!
[匿名さん]

#3822019/09/23 19:54
ケツ写メ日記ばっかりやけど、顔は、どうなん?
[匿名さん]

#3832019/09/23 20:41
ケツのイボは、取ったんか?
[匿名さん]

#3842019/09/23 21:33
即入れ生中出し専用の肉便器、生中だし嬢No1です。


[匿名さん]

#3852019/09/23 21:38
可愛い系? 美人系? エロブス系?

俺はエロブスが好きなんやけど
[匿名さん]

#3862019/10/06 12:40
行ったら分かるから行きなさい


[匿名さん]

#3872019/10/06 12:52
エイズとか梅毒とか怖くないの?
[匿名さん]

#3882019/10/06 18:42最新レス
生中できるから最高です


[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1228/tid=4391981/tp=1/