pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

どこの店がどうだのあそこの店がこうだのお願いします

前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1614/tid=7358138/[匿名さん] 
#12019/10/12 16:03
実際、サービスの質は良いんですか?
[匿名さん]

#22019/10/12 16:09
女の子もレベルの高い子ばかりで

遊びがいある店やからな、十三のヴィヴィッドクルーは
[匿名さん]

#32019/10/12 16:45
そこらじゅうのスレに店員が書き込みしとる糞店
[匿名さん]

#42019/10/12 16:57
そんな嘘だれが騙されるねん
[匿名さん]

#52019/10/12 17:52
良い嬢入ってる?
[匿名さん]

#62019/10/12 18:34


いません。
[匿名さん]

#72019/10/13 07:46
どこもあの店くらいのクオリティなら大満足なんだが
[匿名さん]

#82019/10/13 07:59
若い可愛い子ばっかりやからな〜
[匿名さん]

#92019/10/13 08:37
安く遊べるいい店ないの?
[匿名さん]

#102019/10/13 09:10
糞店員の3連投
[匿名さん]

#112019/10/13 10:15
いまだとエキサイトかなあ

セクはまあ女の子の好みホント大事
[匿名さん]

#122019/10/13 11:39
また店員書き込み

デブスにおばはんしかおらんやないか
[匿名さん]

#132019/10/13 11:52
たっぷり濃厚な接客してくれる良店やぞ

確実に満足行くサービスしてくれる
[匿名さん]

#142019/10/13 14:27
そんなええ子揃ってる店なん?
[匿名さん]

#152019/10/13 15:23
濃厚な接客、満足いくサービスって何?教えろよ店員。
[匿名さん]

#162019/10/13 18:45
常にええ新人入ってるでエキサイトは
[匿名さん]

#172019/10/13 18:49


おい!教えろよ糞店員!
[匿名さん]

#182019/10/14 00:28


某店から引き抜いてきたアイツの事か?
[匿名さん]

#192019/10/14 05:56


何でもかんでも新人を入れたら良いってもんじゃない、よく見てみろデブスとおばはんしかおらんやないか。
[匿名さん]

#202019/10/14 07:35
まず間違いなく満足できると思うで

女のレベルが段違いや
[匿名さん]

#212019/10/14 10:43
セクキャバっていつからあるんだろ

昔のノーパン喫茶とかそういう流れかな
[匿名さん]

#222019/10/15 17:11
大阪のセクキャバで

ええ女いてる人妻系の店てある?
[匿名さん]

#232019/10/15 21:04最新レス
また連投するのか糞店員。そんなに大阪で相手にされないのか?
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1614/tid=7867616/tp=1/