pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

新人ちゃんいらっしゃい。

https://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=7790260/[匿名さん] 
#4522019/10/19 02:13
ボーイは何か問題が起きても嬢に責任転換する気満々
[匿名さん]

#4532019/10/19 02:19
待ち伏せとか怖いわ

ライン交換して店外すればええだけやのに

それも断られるような奴なら諦めろ
[匿名さん]

#4542019/10/19 02:29
みやびは芸人やけど引くわギャグが寒い
[匿名さん]

#4552019/10/19 02:58
みやびの入り待ち容認で他の嬢が入り待ちされてトラブルあったら誰が責任取るんや?

マニュアル人間とか言うて火消しに奔走してるアッホは責任取れんのか??



アイドルの握手会で推し刺すヤツがおる世の中、そのうち嬢刺し○されてもおかしないで

入り待ちするストーカーの考えなんて常人には理解でけんわ

何のためのルールやねん(笑)
[匿名さん]

#4562019/10/19 02:58
ライン交換して店外すればええだけやのに

おまえも同類だっワラ
[匿名さん]

#4572019/10/19 03:08


転嫁もクソもないやん。



仮に待ち合わせしてたとしたなら

店の禁止事項破ったみやびとその客以外に責任の所在はないよ



他の嬢に何か起こった時は、日記で入り待ち客にプレゼント貰ったとか軽率すぎる事書いたみやびが責任取るしかないやろ。
[匿名さん]

#4582019/10/19 03:15
新しい日記書いて反省の色全く無いみたいやな


[匿名さん]

#4592019/10/19 03:47
みやび三回目の首なるんちゃう?
[匿名さん]

#4602019/10/19 03:58
てか、出待ちよりミヤビ自体が釣り天蓋デートしてるし、そっちのがルール違反だろww
[匿名さん]

#4612019/10/19 07:21
バカやから説明できないし時間の無駄



の間違いやろ?



443はもうただのストーカーだろ。

ケースバイケースで出待ちプレゼントOKって考え、アタマ正常ならしないしな。

簡単なマニュアルすら守れない真のバカだろ
[匿名さん]

#4622019/10/19 07:33
みやびしょうもないことすんなまじでしねきえろいらんねん
[匿名さん]

#4632019/10/19 07:58
言うてええこと悪いことあるで。そういうこと冗談でもいうんよめようや
[匿名さん]

#4642019/10/19 09:54
客:「プレゼント大きいから店の中に持っていくの恥ずかしいから店前で渡してもいい?」



み:「今度は15時に出勤するから5分前に待っててくれたらいいよ」



客:「じゃあ5分前に待ってて渡すね」



み:「うん、ありがとう」





これだろw

許可ある入り待ちはOK。

そして店外や連絡先交換は全く別の話。

おまえらからかわれているの分からんようやな

おまえらは客?店員?店の関係者?

みやびのしたことを認めてる時点で客なら出禁、店員、店の関係者ならクビなこと分かる?


[匿名さん]

#4652019/10/19 10:10


それくらい仲良くてたまたま外で逢えば、なんぼでもある。

嬢の迷惑になった時点でストーカーやろ。ストーカーなんか申告罪やのに。
[匿名さん]

#4662019/10/19 10:14
ようするに女の子や他の客や店に迷惑メールかけんときやってことや
[匿名さん]

#4672019/10/19 10:21
店外してる人なんかいくらでもおるけどそういう類いの事は日記に書いたらアカンw

462は完全にアウトだから通報しとくね

[匿名さん]

#4682019/10/19 10:23
匿名スレやし店や嬢へのクレームどんどん書くのはええと思うけど、なんか長ったらしすぎへん?たかがみやびのどーでもええ話で、まとめて書いてや、叩いてええと思うけど。見ててオモロないってみんな思ってるで。
[匿名さん]

#4692019/10/19 10:23
みやびの問題は、日記に書いてしまったこと。これに尽きる。少々のことは嬢の裁量でいい。もちろんその結果については、本人が責任を取ればいい。

本来オプションのプレイをやってくれたりすることあるだろ?即尺とかゴックンとかパンスト破りとか。他の客にわからなければ少々のことはいいんだよ。だけど、それを嬢本人が日記に書いてしまったら、他の客も同じことを要求するし、断られたら不満を持つ。さらに、他の嬢にも同じことを要求する。

だから、書いちゃダメ。店にも本人にも影響が及ぶから。


[匿名さん]

#4702019/10/19 10:23
それくらい仲良くてたまたま外で逢えば、なんぼでもある。

たまたまオキニと会って

たまたま持ってたプレゼント渡す事が頻繁にあるん?

偶然にも程があるで
[匿名さん]

#4712019/10/19 11:24
462は完全にアウトだから通報しとくね





通報ありがとう
[匿名さん]

#4722019/10/19 11:33
本来オプションのプレイをやってくれたりすることあるだろ?即尺とかゴックンとかパンスト破りとか。他の客にわからなければ少々のことはいいんだよ。だけど、それを嬢本人が日記に書いてしまったら、他の客も同じことを要求するし、断られたら不満を持つ。さらに、他の嬢にも同じことを要求する。

だから、書いちゃダメ。店にも本人にも影響が及ぶから。

そやな、みやびが迂闊すぎるんや

たださらにこの話しを長引かした最大の責任は客:「プレゼント大きいから店の中に持っていくの恥ずかしいから店前で渡してもいい?」



み:「今度は15時に出勤するから5分前に待っててくれたらいいよ」



客:「じゃあ5分前に待ってて渡すね」



み:「うん、ありがとう」





これだろw

>>413許可ある入り待ちはOK。

そして店外や連絡先交換は全く別の話。

>>414にある

この板で納得させようよすること自体が間違い



この店で出待ち、入待ち、店外やってる嬢なんてなんぼでもいる

建前はもちろんダメなんだけど分からんようにうまくやればオッケーなんや

歩行者の信号無視といっしょ


[匿名さん]

#4732019/10/19 11:46
もうみやびの話しは終わりか?

なら合言葉の話しな

しいなときらりの合言葉が被ってるよな

俺は「チョコレートちゃん」やけど……………

これ、受付で言うとほかの客に誰を指名したかわかってまうやんか
[匿名さん]

#4742019/10/19 12:13
キモ客のストーカー入り待ち肯定してるヤツって本人やろ?

基地外の自己弁護レスってマジできしょいな
[匿名さん]

#4752019/10/19 12:17
そやな、みやびが迂闊すぎるんや

たださらにこの話しを長引かした最大の責任は>>413>>414にある

この板で納得させようよすること自体が間違い



この店で出待ち、入待ち、店外やってる嬢なんてなんぼでもいる

建前はもちろんダメなんだけど分からんようにうまくやればオッケーなんや

歩行者の信号無視といっしょ

天蓋の嬢なんてなんぼでもいる!?

知ったか発言やな

誰やねん?

知らんかったら憶測で書くなよ

なら合言葉の話しな

しいなときらりの合言葉が被ってるよな

俺は「チョコレートちゃん」やけど……………

合言葉が被っても指名は被らんし問題なし
[匿名さん]

#4762019/10/19 13:02
なら合言葉の話しな

しいなときらりの合言葉が被ってるよな

俺は「チョコレートちゃん」やけど……………

誰を指名したかわかったとしても別にえぇやん?その客にはもう2度と会わんのやし。小さいことは気にしない。



とはいえ、鉄道の人気嬢指名で待合室で待ってた時に、一緒にいたクソジジィが、些細なことをネタに値引きしろと店員に迫ってたことを鉄道の掲示板に書いたら、そいつがそこに居て、お前◯◯指名の客やろ?と特定されたことがあった。その時待合室にいたのが3人くらいやったから、特定されやすい状況やったんやけど。
[匿名さん]

#4772019/10/19 13:34
天蓋の嬢なんてなんぼでもいる!?

知ったか発言やな

誰やねん?

知らんかったら憶測で書くなよ

>>473

まえに店外したことのある嬢でいいか?

今は店外してる嬢いないんで


[匿名さん]

#4782019/10/19 13:35
とりあえずオキニの出待ちしてみよ!
[匿名さん]

#4792019/10/19 13:37
誰を指名したかわかったとしても別にえぇやん?その客にはもう2度と会わんのやし。小さいことは気にしない。



そやな、汚いおっさんが「たこ焼き」とか「スヌーピー」とか「つけ麺」とか言ってるの聞くのおもろいしな
[匿名さん]

#4802019/10/19 13:39
天蓋の嬢なんてなんぼでもいる!?

知ったか発言やな

誰やねん?

知らんかったら憶測で書くなよ

>>473

まーた店員がしゃしゃりでてきとる

バカ?
[匿名さん]

#4812019/10/19 13:45
どれだけ吠えても処罰もなければ現実は変わりませんwww



店外ならまだしもこんなことでいちいちギャンギャン吠えるな



ルール、ルールってプレゼント渡した程度でちっさいやっちゃのう
[匿名さん]

#4822019/10/19 14:23
誰を指名したかわかったとしても別にえぇやん?その客にはもう2度と会わんのやし。小さいことは気にしない。



同じ時間帯で遊んでたら何回かに一回は待合室で会う客がおるよ

お礼日記時間書いてるとあの客やなとか

この客はあの嬢やなと分かってくる

月1とかだと分からんことも見えるんやさかい
[匿名さん]

#4832019/10/19 15:32
同じ時間帯で遊んでたら何回かに一回は待合室で会う客がおるよ

お礼日記時間書いてるとあの客やなとか

この客はあの嬢やなと分かってくる

わかったとして何が困ることある?
[匿名さん]

#4842019/10/19 16:02


店外ならまだしもこんなことでいちいちギャンギャン吠えるな



おー、店が入待ち公認したで
[匿名さん]

#4852019/10/19 16:03
とりあえずみんな風俗オタクってことは確か
[匿名さん]

#4862019/10/19 16:04
店が書くわけないでしょ。冷静に考えようよ
[匿名さん]

#4872019/10/19 16:06
ごまかさんでもええから、な

店員さんよ
[匿名さん]

#4882019/10/19 16:08


店外ならまだしもこんなことでいちいちギャンギャン吠えるな



おまえ誰?

どんな立場のやつ?

店の関係者でなければなんでみやびを庇うような真似するんや?

答えられなけらば店の関係者で話しをすすめるで
[匿名さん]

#4892019/10/19 16:10
店員じゃないよ。どうしても悪く見せたいんやね。冷静になろうよ。それであなたはどうしたいの?ストーカーになりたいの?違うでしょ。自分はそんなキモくなりたくないでしょ
[匿名さん]

#4902019/10/19 16:11
歩行者が左側通行しただけで、大騒ぎしそうな奴が何人かいるなw
[匿名さん]

#4912019/10/19 16:15
どの店も極一部の客は昔から

上手いことやっとるんや‼️

バカな嬢が書いた位で大騒ぎすんなや。

小さい男やの〜。
[匿名さん]

#4922019/10/19 16:17
おまえ誰?

どんな立場のやつ?

店の関係者でなければなんでみやびを庇うような真似するんや?

お前らみたいなちっさい輩が嫌いな一般客だよ
[匿名さん]

#4932019/10/19 16:26
それよりさぁ酒飲もうぜ🍻このやりとりってさ、一部の女の子も店も客も見てるよね?客観的に見ようよ。こんないつまでも騒いで。ええ年した大人が年下の女の子をこんな掲示板で叩いて。どうなん?もっとさ自分の言葉がどう影響するか考えようよ。ハッキリいって見苦しいしダサいよ
[匿名さん]

#4942019/10/19 16:45
巨人とホークスどちらが勝つか
[匿名さん]

#4952019/10/19 17:19
今日袋ぶら下げて出待ちしてる客何人かいてわろたw
[匿名さん]

#4962019/10/19 17:56


そんなアナタも爆サイ民!!
[匿名さん]

#4972019/10/19 18:06


うーん!ホークス
[匿名さん]

#4982019/10/19 18:22
ひなた最高やった
[匿名さん]

#4992019/10/19 19:48
ほーらごまかしとる

だから底辺野郎とは話がでけんねや、店員さんよ
[匿名さん]

#5002019/10/19 19:51


店員じゃないんだ、客だとも言ってない

なるほどみやびの担当か

そら庇うわなwww
[匿名さん]

#5012019/10/19 20:02最新レス


おまえマジバカ過ぎ

左側通行するのはいいんや、したことを自慢げにみんなに向けて書くからこんなことになっとんのや


[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=7843992/tp=1/