pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

可愛いと噂だが・・・どうなん?[匿名さん] 
#2362019/11/17 06:08
歯汚い子

身体のお手入れをしてね
[匿名さん]

#2372019/11/17 13:11
ブランディングとかではなく

普通に良嬢なんやで
[匿名さん]

#2382019/11/18 10:27
素人のフリが上手いただのプロ
[匿名さん]

#2392019/11/18 10:42


まあ元雄琴のソープ嬢やし
[匿名さん]

#2402019/11/18 23:42
嘘である!
[匿名さん]

#2412019/11/19 00:07
風俗嬢は公衆便所の肉便器
[匿名さん]

#2422019/11/19 00:55
すげえ便所程汚いと思ってる女たちとやれるんや
[匿名さん]

#2432019/11/19 08:58


はい

チンコビンビンですわ
[匿名さん]

#2442019/11/19 19:11
じゃあ便器にこすってオナっとけ
[匿名さん]

#2452019/11/19 19:50
締まりはどうですか?
[匿名さん]

#2462019/11/20 10:29
俺の中でこの子パーフェクト
[匿名さん]

#2472019/11/21 00:24
良い子でした。

可愛いし、スタイルもいい、何よりNSだし
[匿名さん]

#2482019/11/21 07:03
自演自演自演
[匿名さん]

#2492019/11/21 14:58
めっちゃ鬼出勤するやん

いきなりどうした?
[匿名さん]

#2502019/11/21 19:01
月末までに金が要る……
[匿名さん]

#2512019/11/21 19:11
ホストのバースデー資金
[匿名さん]

#2522019/11/21 19:52
まぁなんかの支払いかホストのバースデーもしくは売り掛け

でも虹ホスト行くタイプかぁ?
[匿名さん]

#2532019/11/21 20:27
まぁ理由はなんでも良いやん

気にするな、関係ないよ

出勤したら呼べばいいだけ
[匿名さん]

#2542019/11/21 20:52
祇園のオリオン通っとるやん

結構有名なホス狂やぞ。

ショコラほどではないけどな(笑)
[匿名さん]

#2552019/11/21 23:54
そうかぁ虹もホストか

金の使い道なんか客に関係ないのわかってるけどイメージは悪くなるな
[匿名さん]

#2562019/11/22 08:52
そんなの本当でも嘘でもどっちでもかまわんけど本当やったらむしろホストに感謝しろよキモメンは笑
[匿名さん]

#2572019/11/22 10:28
おいおいいきなり当欠かよっ
[匿名さん]

#2582019/11/22 12:12
前からやる気こんなもんやん(笑)
[匿名さん]

#2592019/11/22 19:39
みずほって地雷?
[匿名さん]

#2602019/11/22 21:11


どこに書いてんねん
[匿名さん]

#2612019/11/22 23:03
アホがうつるから

無視してください。
[匿名さん]

#2622019/11/23 09:20
おっ今日は日記も書いて出勤やね

でも、毎回思うが日記の写メの撮り方ヘタすぎる
[匿名さん]

#2632019/11/23 09:58
虹失速かな
[匿名さん]

#2642019/11/23 16:02
虹もう終わったな!

2時間待機!
[匿名さん]

#2652019/11/23 16:13
2時間?3時間ちゃうけ?
[匿名さん]

#2662019/11/23 16:20
そりゃあんな接客じゃリピーターおらんだろう

それをカバーするほど顔も可愛くないしな

体型も細いけど乳首レーズンで萎える

マンコも真っ黒汚い
[匿名さん]

#2672019/11/23 17:02
それでもここで叩く暇ばかりある奴よりかは儲けてるやろ笑


[匿名さん]

#2682019/11/23 18:34
ついにネガキャン始まったな
[匿名さん]

#2692019/11/23 20:11
全てが微妙
[匿名さん]

#2702019/11/23 21:30
何時間待機してるとか書いてる奴ってどんだけサイトチェックしてんねんw
[匿名さん]

#2712019/11/23 21:54
どんな接客なん?
[匿名さん]

#2722019/11/23 22:17
虹ブスやんけ!なんやねんあの態度も!

第二のリノやな!
[匿名さん]

#2732019/11/23 22:43
女の妬みってこわいw
[匿名さん]

#2742019/11/23 22:44


と信じたい虹本人w
[匿名さん]

#2752019/11/25 09:32
今まで全く叩きなんて無かったのに、ホス狂とバレた途端急に始まった。

恐ろしいねぇ
[匿名さん]

#2762019/11/25 18:56
ブスじゃないけど可愛くはなかった。パネマジ

蟻やからいいけど、リピなし
[匿名さん]

#2772019/11/30 09:08
ここ見てるお客様

女の子の誹謗中傷、楽しいですか?

女の子が人間だって認識してますか?

私たちも心があるので傷つくことたくさん書かれてますが、理解されてますか?

現代社会、ネットでの誹謗中傷で自殺される方たくさんいるの、ご存知ですか?

もしここの女の子が耐えかねて自殺でもしたら、あなたたちどう思うんですか?

少なくともここの書き込みに傷ついて退店した女の子はたくさんいるでしょうね

私たちはちゃんとマナーのあるお客様には誠心誠意、接客しますよ

相性もあります。容姿の好みもあります。

黙ってればいいんじゃないですか?もう入らなければいいだけ。

正直エア客も多そうですね。

蟻梨とか、ソープ行けば済む問題ですよ?



どうして私たちがルール守っていただけない方に叩かれないといけないんですか?

綺麗に遊べないなら風俗利用しないでください



今どき風俗嬢は平気で開示請求しますよ。お金がかかろうとも、マイナスになろうとも私たちは稼いでるので。



わかった上で書いてるんですよね?



ある日突然プロパイダからの開示の手紙くること覚悟されてるんですね。すごいです。



私たちは商品ですけど、人間です。

逆の立場になって考えてくださいね



女の子たち、ガンガン開示請求しましょう。

こんなところに心ないこと書く人間は底辺です。

痛い目みないとわからないですよこの人たち
[匿名さん]

#2782019/11/30 11:07
祇園のホストONLYに通ってるみたいやな

ホストのスレでも人気w
[匿名さん]

#2792019/11/30 13:31
これ書くのってやっぱり女の子?

客はホストのスレまで見んよな・・
[匿名さん]

#2802019/11/30 13:51
これ書くのってやっぱり女の子?

俺客やけど前にこのスレでホストの店名でてからちょいちょい見てるでw
[匿名さん]

#2812019/11/30 14:20
どんだけ暇やねんw
[匿名さん]

#2822019/11/30 14:28
ホスト通てていいやん〜。蟻なんもホストのおかげちゃうの。
[匿名さん]

#2832019/11/30 15:07
虹がどこのスレにでてんの?

よーわからん?
[匿名さん]

#2842019/11/30 15:12
店外できる?
[匿名さん]

#2852019/11/30 15:46最新レス


こんなホス狂と一緒に歩きたくないわ
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1228/tid=7759757/tp=1/