pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

ミニマムが売り?[匿名さん] 
#412019/11/26 12:41
そうか自分もヤバい過去を持ってる男

産まれてくる子供が一番可哀想

どうせお前はハゲで口臭くてチビでデブなんやろ?

それではソープ嬢とすら結婚できない
[匿名さん]

#422019/11/26 12:45
孫ちゃう?

老害ってほんま気持ち悪いわ

孫世代の女にさえ嫉妬してるねん
[匿名さん]

#432019/11/26 13:52
悪いな!親もういるような歳ちゃうねんw

悪口は良くないですよ。

でも、ソープで働いてた経験がある人と結婚して、本当に泣いて悲しむのは、男性側のご両親では?
[匿名さん]

#442019/11/26 14:10
悪口は良くないですよ。

いや、いろいろな意見があるとは思いますが、私の場合、もしも母親が昔ソープ嬢だったと何らかの形で知ってしまった時、それを受け入れることはできないです。
[匿名さん]

#452019/11/26 14:46
いやいや、そもそもソープで働いてたことがありますって、結婚相手に正直に話さんやろ?
[匿名さん]

#462019/11/26 16:15
↑だから親が、子供の結婚相手の過去を、興信所に調べさせたりするんやろ?知らんのけ?
[匿名さん]

#472019/11/26 17:16
今のネット時代遅かれ早かれ 誰かが不信に思い 探偵とかに調べさせたりしたら いつかはバレるらしいで

旦那さんとトラブルになる前に 予め告白しておく方が後のため
[匿名さん]

#482019/11/26 18:03
↑おいおい「普通」の男なら、それ聞いたら結婚するの嫌になるやろ?そんなんもわからんのか?
[匿名さん]

#492019/11/26 18:17
心配せんでもお前らは結婚できへんて
[匿名さん]

#502019/11/26 19:01
バレなきゃいいっていう問題でもないやろ?要はその事実も含めて愛してくれる男を見つけるしかない!


[匿名さん]

#512019/11/26 20:09
本番やらせてる方がまだ楽?エキセントリックだねぇ〜友達にも避けられるよんっ!
[匿名さん]

#522019/11/26 20:15


その通り笑

金払ってやっと相手して貰ってる身で結婚がどうとか何言うてんのやろ笑
[匿名さん]

#532019/11/26 20:39
そんなん言うてるけど、風俗勤めてた過去なんて、実際問題そない簡単にバレるもんか?
[匿名さん]

#542019/11/26 21:19
顔出し(目だけとかも含め)しない限り、証拠写真がないので、証明は難しいです。

でも逆に言えば、パネルや日記にそれをしていたら、辞めた後にお店が消したとしても、誰かがその画像を保存していたりした場合、発覚の可能性を否定できないのが現実です。
[匿名さん]

#552019/11/26 22:02
ここで何言っても嬢には響かん

本人も見てないやろうし

ほんまにバレた時に初めて

全部自分が招いた結果やと後悔する

心配せんでも必ずその日は訪れるから

それまではせめて

叩いたりせずにそっとしといたり

俺らが今どうこういう問題じゃないやろ
[匿名さん]

#562019/11/26 23:59
本人も見てないやろうし

ほんまにバレた時に初めて

全部自分が招いた結果やと後悔する

心配せんでも必ずその日は訪れるから

それまではせめて

叩いたりせずにそっとしといたり

の言う通り。

誰でも大抵、やっと人生がうまくいき出したらと思った時に、大体厄介な落とし穴に・・・

52とかは残酷過ぎる結末から目を背けていたいだけ

最初からわかってるやろ?尽きない欲望は、全て手に入れたら、終ることのない悲しみ繰り返し、全てを失う・・・

人間なんて所詮そんなもん!

それが神の裁き・・・

[匿名さん]

#572019/11/30 13:08
お前ら必死やな

ほなええこと教えたるわ

あの娘 今と昔じゃ 全然顔違うで
[匿名さん]

#582019/11/30 13:33
ほなええこと教えたるわ

なんでお前がそんなん知ってんねん
[匿名さん]

#592019/11/30 13:46
この娘のこと店員に聞いてるの見てて

声かけてきた奴が見せてくれた
[匿名さん]

#602019/11/30 13:49
どんな娘やったか話したら

いろいろ教えてくれるって
[匿名さん]

#612019/11/30 13:51
ほんでその日は他の娘と遊んだ後

そいつと高島屋で飯食った


[匿名さん]

#622019/11/30 13:53
そいつと高島屋で飯食った

爺さんそれマジ?
[匿名さん]

#632019/11/30 14:05
でも情報悪用したら

容赦せんと釘刺された
[匿名さん]

#642019/11/30 14:06
卓球の伊藤美誠に似てた
[匿名さん]

#652019/11/30 14:16


メイクとかカラコンやめたらそんなもんやろ
[匿名さん]

#662019/11/30 14:34
いや違うやろ

その時一緒に見せてくれた

ソープ時代のパネルとか日記と比べたらすぐわかった
[匿名さん]

#672019/11/30 14:52
その時一緒に見せてくれた

もしホンマやったらそいつの狙いはなんやねん?
[匿名さん]

#682019/11/30 15:21
よくわからんけど

真相が知りたい

とだけ言っとった
[匿名さん]

#692019/11/30 18:06
真実はいつもひとつ!
[匿名さん]

#702019/11/30 20:00
風俗経験が長いわしにはわかるよ

この娘は厄介な奴を敵に回したようや
[匿名さん]

#712019/12/01 13:08
功罪
[匿名さん]

#722019/12/01 14:04
風俗に限らず

人との関係を絶つ時は

キレイにお別れせんとな

シコリを残したらお互いのためにならん

長い間生きてきて

幾度となくそう感じた
[匿名さん]

#732019/12/01 15:08
どんな奴とも本番するのがソープ

同じ風俗でも

女性としての「最後の誇り」を捨てたね
[匿名さん]

#742019/12/01 16:22
ソープを辞めた時にお金はあっても

もっと大事なものを失ってるよ


[匿名さん]

#752019/12/01 17:13
いろんな何人もとやり過ぎて

感覚が麻痺してるから

気付かないと思うよ
[匿名さん]

#762019/12/01 17:55
そやなぁ俺も

同じ本番するにも

せめて相手を選べる

ハウスで頑張って欲しかったな
[匿名さん]

#772019/12/01 23:29
準備は整った。いよいよ・・・少しずつ でも、確実に進む
[匿名さん]

#782019/12/21 07:46
さんへ

どうしても知りたいなら

今日インテックス大阪の5号館に15時〜15:15

の間に入り口付近にいるスーツの男に

「情報が欲しい」と話しかけてください
[匿名さん]

#792019/12/21 08:40
さんへ

どうしても知りたいなら

今日インテックス大阪の5号館に15時〜15:15

の間に入り口付近にいるスーツの男に

>>78様へ

半信半疑ですが 行きます


[匿名さん]

#802019/12/21 09:20
これも私なりの「恩返し」の一環なので、大丈夫ですよ。

お待ちしております・・・
[匿名さん]

#812019/12/21 22:30
苦苦

きっかけはささいな

一つのボタンの掛け違い

でもその過ちが

最後まで続く・・・
[匿名さん]

#822019/12/23 00:18
皆さんはどこまで知ってるんですか?
[匿名さん]

#832019/12/23 00:44
整形のことなら 悪いけど調べてもらうまでもなく 一回でも直接本当に会ったらわかるわ
[匿名さん]

#842019/12/23 01:00
メイクやカラコンにも限界はある

兄ちゃんそれくらい見破らな

まだまだ若いな経験不足
[匿名さん]

#852019/12/23 01:43
知らぬが仏で成り立つ今の関係性は

ささいなことで崩れ去る砂の城
[匿名さん]

#862019/12/23 14:07


今田美桜と同じ方法の手術

韓国の女優コ・アラにも似てる

美容整形の専門家が診たらすぐわかる

本人も隠すつもりすらなさそうやったけど
[匿名さん]

#872019/12/23 16:56
バスデブ
[匿名さん]

#882019/12/23 16:56
ブスデブ
[匿名さん]

#892019/12/24 00:59
↑ちょっと言い過ぎやろ笑

作り物でもかわいい顔しとったよ

体型はデブというより特殊?ドラえもんみたい笑
[匿名さん]

#902019/12/24 07:54最新レス
見た目は派手やったけど

いい娘やったよ
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1228/tid=6922069/tp=1/