pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

どうかな[匿名さん] 
#5312019/11/27 09:25
奈良に住んでるから一緒におるやろ
[匿名さん]

#5322019/11/27 10:10
だから居ない
[匿名さん]

#5332019/11/30 07:28
写メ日記見たらわかるやろ

昨晩は旦那と牡蠣鍋つついて精つけて頑張ってるwww
[匿名さん]

#5342019/11/30 20:23
飲み仲間
[匿名さん]

#5352019/12/01 10:20
旦那も酒飲みの飲みとも
[匿名さん]

#5362019/12/01 11:49


しつこいって!自演女
[匿名さん]

#5372019/12/02 09:44
>>534 は本人の自演やろけど

は俺の書き込みwww
[匿名さん]

#5382019/12/02 09:47
店で稼いで旦那と温泉旅行三昧、ボチ体型ヤバイwww
[匿名さん]

#5392019/12/02 12:30
川奈がしゃべりよるよ
[匿名さん]

#5402019/12/02 13:39


ようアル中やいうてる
[匿名さん]

#5412019/12/02 15:17
仕事前からずっと飲んでる立派なビール腹
[匿名さん]

#5422019/12/03 09:42
川奈言うたら同じ奈良からの出稼ぎ友やろ

色々とよう知っとるwww
[匿名さん]

#5432019/12/03 11:18
隠れた人気嬢。今日も出勤一番で客ついてる

流石やなぁ病気注意やwww
[匿名さん]

#5442019/12/04 16:00
口臭いのは内臓疾患

ビール腹嬢やけど今日も大入御礼

愛想良いからか?
[匿名さん]

#5452019/12/04 16:31
祝❗完売
[匿名さん]

#5462019/12/04 22:05
今日も完売お疲れでした

飲み代稼いだか
[匿名さん]

#5472019/12/07 10:08
いつも出勤一番で客ついてるけど

出勤一番のお客って常連か?
[匿名さん]

#5482019/12/10 16:16
今日も完売して終了

おめでとうwww
[匿名さん]

#5492019/12/17 09:39
奈良からの出稼ぎ組川奈星川共に、出勤ランダムやけど人気ある安定して出勤したらランカー間違いない
[匿名さん]

#5502019/12/17 09:42


それは、絶対ない!可愛くもなくアル中の精神病ただ簡単に股開くだけの取り柄ないアバズレ
[匿名さん]

#5512019/12/17 15:40
40前にして未だに風俗脱け出せんか
[匿名さん]

#5522019/12/19 00:07
旦那さんもアル中?
[匿名さん]

#5532019/12/22 12:44
川奈が喋り過ぎて仲悪くなってない?
[匿名さん]

#5542019/12/22 17:43


コイツ自分で風俗しか働けない言うとった!アル中やし仕方ない
[匿名さん]

#5552019/12/22 18:00
555
[匿名さん]

#5562019/12/24 04:27
来年には転職するって言ってた
[匿名さん]

#5572019/12/25 23:55


転職しても

前みたいに戻って来るやろ
[匿名さん]

#5582019/12/26 00:37
絶対しません。言い切れます。
[匿名さん]

#5592020/01/07 22:02
ただのバカ
[匿名さん]

#5602020/01/07 22:32
コイツは、ヤレるだけでテクは、まったくなし
[匿名さん]

#5612020/01/07 22:54
この人、口臭いですよね?
[匿名さん]

#5622020/01/10 12:30


遊びに入って歯磨いているの見たことないやろ

先の客のお掃除フェラした後そのままで次の客にキスするんやから

そら後にはいるほど口は臭いわな
[匿名さん]

#5632020/01/13 12:11
やっぱり人気あるよ昼前にもう今日は完売してる
[匿名さん]

#5642020/01/17 16:44
もうすぐ実年齢がアラフォーになるからそれまでに転職するから

長くてあと一年既に就活始めてから
[匿名さん]

#5652020/01/21 14:50
柔らかEカップ美乳!超キュートで超エッチ!!

星川なお 32 158 88E 59 89
[匿名さん]

#5662020/01/21 15:59
永遠の32歳ビール腹垂れつつあるバスト

最近は愛液も枯れてオシッコばっかり

転職考えるのは正解

正しい自己分析だろが


[匿名さん]

#5672020/01/21 16:07
転職も風俗ですから笑
[匿名さん]

#5682020/01/21 17:17
違うよ風俗で使えなくなるから

今の間に転職!必要不可避
[匿名さん]

#5692020/01/21 19:43
彼女、偉いからしっかりと先の事考えてる
[匿名さん]

#5702020/01/21 20:02


貴方、騙されてるよ。言い切ってますから風俗しか働けないって。
[匿名さん]

#5712020/01/22 10:25
彼女は風俗歴長いからもう潮時、ビール飲んで誤魔化してるが内臓とボチボチ限界やろ

転職考えるのはまぁ正しい選択やろし

彼女を指名する1人としても転職はお勧めする
[匿名さん]

#5722020/01/23 07:25
1月23日(木)さあ本日も朝から豪華出勤!15時受付までゲリライベント開催中です!! ※本日も、お待ちしております!!※


[匿名さん]

#5732020/01/23 11:40
転職考えるのはまぁ正しい選択やろし

潮時の使い方間違ってます
[匿名さん]

#5742020/01/23 13:55
(^^)

正しく書き換えて下さい
[匿名さん]

#5752020/01/23 17:50
(^^)

彼女は風俗歴長いからもうやめ時、ビール飲んで誤魔化してるが内臓とボチボチ限界やろ
[匿名さん]

#5762020/01/23 20:15
(^^)

彼女は風俗歴長いから潮時かな

これでどう?
[匿名さん]

#5772020/01/24 03:28
転職考えるのはまぁ正しい選択やろし

もう潮時→そろそろ潮時

あがって転職するにはいい時期次のステップを考えてる事は良い
[匿名さん]

#5782020/01/24 07:25
彼女は風俗歴長いから潮時かな

、から後の文章が問題

潮時には前向きのニュアンスがある

限界という後ろ向きの言葉と使うのはふさわしくない
[匿名さん]

#5792020/01/24 10:13
やらせてくれるからリピするだけ
[匿名さん]

#5802020/01/24 11:27最新レス
、から後の文章が問題

潮時には前向きのニュアンスがある

この場合は言葉の使い方よりは転職する事をポジティブとして使うかネガティブとして使うかの使う方の捉え方の違い

転職を良い選択やと思っています

頑張って就活して下さい
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1228/tid=5630374/tp=1/