pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

ベテランな キャンディさんを語ろう。昔からのお客さんも たくさんいるし。 NN NAの素晴らしさ。[匿名さん] 
#12019/07/15 01:07
生中出し アナルもok 最近は飲尿も出来る様になったし、

フェラで1発 オメコに一発 尻穴に一発 帰り際に オメコ便器 って 使い勝手は良いですね。
[匿名さん]

#22019/08/06 20:52
あの、歯抜けのあかねの、白髪の生活保護は外引き常習犯
[匿名さん]

#32019/08/06 20:53
あの、歯抜けのあかねの、白髪の生活保子ど護は外引き常習犯
[匿名さん]

#42019/08/06 20:54
子どもは4人全部父親違う人
[匿名さん]

#52019/08/06 21:18
子供4人で、一人は障害者やから国からかなりお金貰ってる
[匿名さん]

#62019/08/06 21:21
白髪頭も染めずに、歯も抜けてわざと貧乏芝居本当は一番金持ち
[匿名さん]

#72019/08/06 21:27
お客さんの子供と、店の男子の子供産んだ
[匿名さん]

#82019/08/06 21:51
お金の亡者
[匿名さん]

#92019/08/31 16:22
赤根さんは盤いけるんか?

EMIは無理やった
[匿名さん]

#102019/10/14 22:21
キャンディーといつも基盤してる、アナルも。

アカネとしよ思うて指名したら、店からキャンディーに決め、言われたわ。
[匿名さん]

#112019/11/01 20:18
アカネは気に入った男となら全部でき基盤いける。

気に入らんと、手こきのみ。
[匿名さん]

#122020/01/19 17:17
飴ちゃんは、あそこ締まる。
[匿名さん]

#132020/01/28 12:52最新レス


数の子かいな?
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1228/tid=7601388/tp=1/