pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

無くなる店の最後です[匿名さん] 
#12020/03/23 16:42
つぎはファーストに成ります
[匿名さん]

#22020/03/23 18:02
何かある?


[匿名さん]

#32020/03/23 18:02
こんな時でもセナ、ミリア、ラムネは客がついてる、さすがや

ラムネをお気に入りに登録して限定写メを見ることをお勧めする、いろんな意味で
[匿名さん]

#42020/03/23 18:42
DCPの求人担当の大森です。

本日は、少し、閑話休題といったところで・・・



世界各国で広がりを見せる新型コロナですが、

話題に上りだしたのが2月初旬です。

実際の営業にも影響を及ぼし始めた2月末〜3月の第二週目



そして、現在、件数、売り上げベースでもかなり回復基調だなと

感じる今日、この頃です。

ソープでは、いまだ影響が大きい様で

雄琴からお越しになられる女性も多いです。



緊急避難でも結構です。

ぜひ、一度、DCPグループをご利用ください。

連絡してよかったと思って頂けるよう『安心』と『稼ぎ』を

お届けいたします。
[匿名さん]

#52020/03/23 18:51
本日は、少し、閑話休題といったところで・・・



世界各国で広がりを見せる新型コロナですが、

話題に上りだしたのが2月初旬です。

実際の営業にも影響を及ぼし始めた2月末〜3月の第二週目



そして、現在、件数、売り上げベースでもかなり回復基調だなと

感じる今日、この頃です。

ソープでは、いまだ影響が大きい様で

雄琴からお越しになられる女性も多いです。



緊急避難でも結構です。

ぜひ、一度、DCPグループをご利用ください。

連絡してよかったと思って頂けるよう『安心』と『稼ぎ』を

そもそも「閑話休題」の使い方がおかしいよ大森君
[匿名さん]

#62020/03/23 18:54
京都ナンバー1だからO森君がルールブックでいいんじゃないですか?

終わり、閉廷。
[匿名さん]

#72020/03/23 19:04
自称 京都デリヘル業界のリーディングカンパニーですからDCPこそ正義です。

終わり、閉廷。
[匿名さん]

#82020/03/23 20:28
もうその話いらん
[匿名さん]

#92020/03/23 20:40
おもしろいからええよ。

続けよう。開廷!
[匿名さん]

#102020/03/23 20:56
もおええ
[匿名さん]

#112020/03/23 20:59
エコも終わりやし、ここのスレも終わっとるなw
[匿名さん]

#122020/03/23 21:05
こっちはリアルに

終わり、閉店。やもんな〜
[匿名さん]

#132020/03/23 21:10
ラムネすげぇっす!ww
[匿名さん]

#142020/03/23 21:10
ないない
[匿名さん]

#152020/03/23 21:11
やっぱり

終わり、閉廷。の方がインパクトあるわ〜


[匿名さん]

#162020/03/23 21:41
新型コロナで、風俗嬢はリスクが高すぎ

出勤する嬢 激減やな


[匿名さん]

#172020/03/23 21:43
出勤する嬢 激減やな

そっら怖いやろ、客はもっと怖い。

風俗嬢にもろたって自白するんやで。


[匿名さん]

#182020/03/23 21:51
店名報道されたら

京都どころか全国的に知名度ナンバーワンになれるやん
[匿名さん]

#192020/03/23 22:11
ecoやで、かっこ悪杉
[匿名さん]

#202020/03/23 22:12
コロナ、そら怖いやろ、客はもっと怖い。

風俗嬢にもろたって自白するんやで。


[匿名さん]

#212020/03/23 22:21
影響妨害すごいなw
[匿名さん]

#222020/03/23 22:25
DCPはもう京都の他店なんか相手にしてない

独奏状態


[匿名さん]

#232020/03/23 22:30
独奏状態

独走ね
[匿名さん]

#242020/03/23 22:43
現状ある意味、独奏であってるかも
[匿名さん]

#252020/03/23 22:52
独り相撲
[匿名さん]

#262020/03/23 23:39


ある意味、ホンマの話や。
[匿名さん]

#272020/03/23 23:49
コロナ患者が京都なら風俗客も可能性あり。
[匿名さん]

#282020/03/23 23:50
イヴ
[匿名さん]

#292020/03/24 00:00
DCPの求人担当の大森です。

本日は、少し、閑話休題といったところで・・・



世界各国で広がりを見せる新型コロナですが、

話題に上りだしたのが2月初旬です。

実際の営業にも影響を及ぼし始めた2月末〜3月の第二週目



そして、現在、件数、売り上げベースでもかなり回復基調だなと

感じる今日、この頃です。

ソープでは、いまだ影響が大きい様で

雄琴からお越しになられる女性も多いです。



緊急避難でも結構です。

ぜひ、一度、DCPグループをご利用ください。

連絡してよかったと思って頂けるよう『安心』と『稼ぎ』を

お届けいたします。
[匿名さん]

#302020/03/24 00:31
こんなんきたら客が付きません
[匿名さん]

#312020/03/24 07:38
最近このスレコロナとか経営がどうのとかばっかりで、全く面白くないな。
[匿名さん]

#322020/03/24 07:53
おもんない奴がレスしまくってるから仕方なし
[匿名さん]

#332020/03/24 07:54
新型コロナが怖くて遊べないです。


[匿名さん]

#342020/03/24 09:27


個スレに行ってますよ
[匿名さん]

#352020/03/24 10:42
本日は、少し、閑話休題といったところで・・・



世界各国で広がりを見せる新型コロナですが、

話題に上りだしたのが2月初旬です。

実際の営業にも影響を及ぼし始めた2月末〜3月の第二週目



そして、現在、件数、売り上げベースでもかなり回復基調だなと

感じる今日、この頃です。

ソープでは、いまだ影響が大きい様で

雄琴からお越しになられる女性も多いです。



緊急避難でも結構です。

ぜひ、一度、DCPグループをご利用ください。

連絡してよかったと思って頂けるよう『安心』と『稼ぎ』を

その文章捏造ですよ。

出鱈目なこと書いて店の品位落とすと本当に訴えられますよ。お気をつけて。
[匿名さん]

#362020/03/24 12:18
火消しに必死w

コピペ出た日にすぐ動けよ無能w
[匿名さん]

#372020/03/24 12:23
昼休憩、午後からもがんばれよ
[匿名さん]

#382020/03/24 12:35
捏造ならコピペ出た時点で捏造ってレスありそうなのにないってことは…察し

まぁいいんじゃないですか?捏造ってことで。

京都ナンバーワン店がこんな稚拙で、

いきなり雄琴に喧嘩売るような文章書く訳ないですもんね。そんな余裕ない真似しませんよってことでいいんじゃないですか。

終わり、閉廷。
[匿名さん]

#392020/03/24 12:48
お前も無能なんやけどな…
[匿名さん]

#402020/03/24 13:44
スタッフ必死やなww
[匿名さん]

#412020/03/24 13:45
閉廷、うざい
[匿名さん]

#422020/03/24 14:25
まぁいいんじゃないですか?捏造ってことで。

京都ナンバーワン店がこんな稚拙で、

いきなり雄琴に喧嘩売るような文章書く訳ないですもんね。そんな余裕ない真似しませんよってことでいいんじゃないですか。

これ嬢が書いたらしいけど、アホなスタッフよりかなり頭ええな
[匿名さん]

#432020/03/24 15:42
フェミってどんな感じですか?

クラブから来たならそれなり?

蟻なら入りたいですが。

ちなみにミルは円盤でした。
[匿名さん]

#442020/03/24 16:02
もう京都ナンバーワン店でいいんじゃないですか?

それで気が済むなら。

待機だらけ下痢だらけのナンバーワン店でいいじゃないですか。

終わり、閉廷。



まあこれがテンプレですから

アホなスタッフよりずっとマシですね

終わり、閉廷。
[匿名さん]

#452020/03/24 16:05
何度も一人でなに語っとんねんw

閉廷wwwアホか
[匿名さん]

#462020/03/24 16:16
閉廷あは、出てくんな。

[匿名さん]

#472020/03/24 16:28最新レス
クラブから来たならそれなり?

蟻なら入りたいですが。

蟻。円盤じゃない。る
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=8298509/tp=1/