pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

やっぱりあいこがいい[匿名さん] 
#1492020/05/11 11:34
中出しさせろ
[匿名さん]

#1502020/05/11 14:08
高い慰謝料払ってね
[匿名さん]

#1512020/05/11 15:48
中出しすると慰謝料払わんならんの?

高いたって、風俗婆やしなぁ、裁判所も斟酌するだろうな
[匿名さん]

#1522020/05/11 22:18
ネットでしか吠えられない哀れなやつ
[匿名さん]

#1532020/05/13 03:05
あいこもやめるんかなあ。
[匿名さん]

#1542020/05/13 09:39
やめたほうがええやろな、コロナに性病の危険


[匿名さん]

#1552020/05/13 20:37
あいこはもう次の段階に進んどるやろ
[匿名さん]

#1562020/05/13 20:43
次の段階とは?
[匿名さん]

#1572020/05/13 20:45
アンドロイド化
[匿名さん]

#1582020/05/13 21:31


そんなに気になるならお店に問い合わせみては?
[匿名さん]

#1592020/05/14 00:50
やめたら店は教えへんやろ。
[匿名さん]

#1602020/05/14 09:56
オレ知ってるで

あいこが出勤せん理由
[匿名さん]

#1612020/05/14 10:13
自粛中ではない?
[匿名さん]

#1622020/05/14 13:23
理由は?
[匿名さん]

#1632020/05/14 19:23
理由は160に会いたくないから。
[匿名さん]

#1642020/05/15 00:45
違うよ
[匿名さん]

#1652020/05/15 02:58
普通に考えたら「子どものため」でしょ。

あいこが倒れたら子どもどうするんよ?
[匿名さん]

#1662020/05/15 21:16
どうもしませんわ

親がなくても子は育つ、風俗で育てられる方が嫌がりますわ
[匿名さん]

#1672020/05/15 22:26
バーカ
[匿名さん]

#1682020/05/16 15:16
お前バカだよ
[匿名さん]

#1692020/05/16 20:14
あいこ出勤してくれ
[匿名さん]

#1702020/05/17 01:01
いやです
[匿名さん]

#1712020/05/21 12:44
もうダメだな
[匿名さん]

#1722020/05/21 17:29
ヤバいよなぁ
[匿名さん]

#1732020/05/22 17:06
やめて別の店に行く方があいこのため

一般の客にとっても少しは安くあがるかもね
[匿名さん]

#1742020/05/22 17:07
色々あったみたいだね
[匿名さん]

#1752020/05/22 19:56
他の店に行くということは今までの客も切るということか。

そんな薄情な子だったのか。
[匿名さん]

#1762020/05/22 22:09


何があったん?
[匿名さん]

#1772020/05/23 18:26
風俗嬢なんだからいろいろあって当然

あいこだってバカじゃないんだからわっかってるわな
[匿名さん]

#1782020/05/23 18:28
風俗やお水の女性にとってはそれは当たり前のこと

それを薄情と言ってるようでは遊び方がたりませんなぁ、もっと遊びましょう
[匿名さん]

#1792020/05/23 22:44
風俗嬢に変な幻想を持ったらあかんな
[匿名さん]

#1802020/05/23 22:45
で、ほんまに辞めんのかい?

ただの一時避難だったらどーすんの?
[匿名さん]

#1812020/05/24 11:18
どーすんのって、どうもしないよwwバカなの?

またオメコ舐めて小さい乳を揉みしだいて、チンポ舐めてもらうだけや
[匿名さん]

#1822020/05/24 13:59
ほんまほんま(笑)

それに他店に行けば、生中させるようになりよるかもしれんしね
[匿名さん]

#1832020/05/24 17:16
どーすんのって、どうもしないよwwバカなの?

俺が言ってるのは、辞めた辞めたと無責任なカキコをしてたバカどもはどうすんのかって聞いてるんだよ。

アホやから言葉がわからないのか?
[匿名さん]

#1842020/05/24 17:17
自演ウザいぞ
[匿名さん]

#1852020/05/24 17:31
生中が自演か?
[匿名さん]

#1862020/05/24 18:26
俺が言ってるのは、辞めた辞めたと無責任なカキコをしてたバカどもはどうすんのかって聞いてるんだよ。

だからどうもしよらへんて言ってるんや

おまえの方がはるかにバカじゃん
[匿名さん]

#1872020/05/24 19:47
だからどうもしよらへんて言ってるんや

つまり書いた責任が取らないということか?

「お前は無責任なカス野郎」ってことでいいか?
[匿名さん]

#1882020/05/24 19:48
だからどうもしよらへんて言ってるんや

つまり書いた責任は取らないということか?

「お前は無責任なカス野郎」ってことでいいか?
[匿名さん]

#1892020/05/25 15:17
つまり書いた責任は取らないということか?

どうであろうと責任なんかとるアホがこの掲示板に書き込みするとでも思ってるの?

おまえは人間じゃないだろうwwどこで字を覚えたの?
[匿名さん]

#1902020/05/25 22:10
あいこ

マジで会いたいねん
[匿名さん]

#1912020/05/26 01:50
どうであろうと責任なんかとるアホがこの掲示板に書き込みするとでも思ってるの?

そういう開き直りは言っていい気になっていられるのも今のうちかもな。

ネットの誹謗中傷への世の中の反応は変わってきているからね。痛い目にあう前にやめておくのが賢明だと思うがな。
[匿名さん]

#1922020/05/26 15:33
そういう開き直りは言っていい気になっていられるのも今のうちかもな。

くだらん。そんな話はよそでやり、ここはあいこの汚いオメコの話するとこや!
[匿名さん]

#1932020/05/26 16:33
そういう開き直りは言っていい気になっていられるのも今のうちかもな。

あいこが店を辞めたかもってのが誹謗中傷になるの?

おっさんの頭は絶対におかしいわ
[匿名さん]

#1942020/05/26 17:35
どうでもええことをグダグダと・・・・・・
[匿名さん]

#1952020/05/26 17:58
あいこが店を辞めたかもってのが誹謗中傷になるの?

辞めてもいないのに辞めたと書いたら虚偽を言いふらしたことになるし、それによって不利益を被る人がいたらその損害について償わんといかんわなあ。

人として当然のことやけど、お前には分からんようやな。
[匿名さん]

#1962020/05/27 09:24
辞めてもいないのに辞めたと書いたら虚偽を言いふらしたことになるし、それによって不利益を被る人がいたらその損害について償わんといかんわなあ。

わかりませ〜ん

風俗の糞婆なんかをまともな人間と思ってるおまえの腐った頭が考えることだろ

何が不利益じゃ、たとえばどんな不利益があるんじゃ?ボケ!言うてみろ
[匿名さん]

#1972020/05/27 10:13
わかりませ〜ん

風俗の糞婆なんかをまともな人間と思ってるおまえの腐った頭が考えることだろ

さあな。

これから発信者開示の手続きが簡素化されるらしいから、息がっていられるのも今の内だと思うけどな。

ネットで毒を吐くしか生きがいのない人は今後何をよすがにして生きていくのかねえw
[匿名さん]

#1982020/05/27 10:48最新レス
毒ねぇ

きれいごと言ってますなぁwwあほがww

結局不利益を被るバカはいないってことだな、腐った頭で考えてもww
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=1228/tid=7852286/tp=1/