pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

続きです。[匿名さん] 
#2792020/06/19 07:07
スカウト行為罰金100万

本番行為罰金30万だ
[匿名さん]

#2802020/06/19 09:26
あんた知らんの?前の団地妻と同じやで
[匿名さん]

#2812020/06/19 10:25


蟻嬢はいます
[匿名さん]

#2822020/06/19 10:30
前もそんな事言うてた奴おったけど注意すらされた事無いけどな。
[匿名さん]

#2832020/06/19 11:06
松崎巡回してます
[匿名さん]

#2842020/06/19 11:37
俺は店に来たことない

コジキは黙っとけ
[匿名さん]

#2852020/06/19 11:44


たしかにルームに監視用みたいなものはあるね
[匿名さん]

#2862020/06/19 12:09
新聞受もあるよ
[匿名さん]

#2872020/06/19 13:33
カメラがある部屋とない部屋があるよ
[匿名さん]

#2882020/06/19 16:34
うわさのヤバイ女は監視カメラの部屋だな!
[匿名さん]

#2892020/06/19 16:36
俺は店に来たことない

おめーは、んぐ客か‼
[匿名さん]

#2902020/06/19 17:46


ヤバい女って誰?
[匿名さん]

#2912020/06/20 07:18


それでもやれる子はやれるよ

空気もの凄く変わるし、挿れて腰振って逝くだけやけど


[匿名さん]

#2922020/06/20 08:14
蟻さん多いやん笑
[匿名さん]

#2932020/06/20 12:19
てんはぽちゃ過ぎるやろ。

パネルとは全くの別人。
[匿名さん]

#2942020/06/20 18:49
それでもやれる子はやれるよ

空気もの凄く変わるし、挿れて腰振って逝くだけやけど

なんで空気ものすごく変わるんだ?
[匿名さん]

#2952020/06/21 05:49
んぐ客ってなんだ?
[匿名さん]

#2962020/06/21 05:50
日本語ちゃんと使ってくれ。わからん。
[匿名さん]

#2972020/06/21 05:56
んぐ=NGだよ!
[匿名さん]

#2982020/06/21 06:27
本番行為は犯罪って怒られた完梨に
[匿名さん]

#2992020/06/21 11:13
てんはぽちゃ過ぎるやろ。

あれはもうデブの範囲やろ
[匿名さん]

#3002020/06/21 18:43
基地害の言う事は無視ね。
[匿名さん]

#3012020/06/21 21:27
蟻嬢の情報ください。


[匿名さん]

#3022020/06/21 23:39


誰?
[匿名さん]

#3032020/06/22 06:28
⚪⚪嬢の話し

風俗に行くやつは性欲は旺盛だけど、プレーはヘタ

キス、愛撫で女なれしてないてわかるみたい。


[匿名さん]

#3042020/06/22 08:05
風俗に行くやつは性欲は旺盛だけど、プレーはヘタ

キス、愛撫で女なれしてないてわかるみたい。

そのまんま俺やん
[匿名さん]

#3052020/06/22 08:34
風俗に行くやつは性欲は旺盛だけど、プレーはヘタ

キス、愛撫で女なれしてないてわかるみたい。

それ、当たり前の話やん。

性欲無くて女慣れもしてたらわざわざ金払って風俗行かないだろ??
[匿名さん]

#3062020/06/22 13:28
風俗に行くやつは性欲は旺盛だけど、プレーはヘタ

キス、愛撫で女なれしてないてわかるみたい。

素人女慣れしてないやつは本番後もひとり満足しとるみたいやぞプロの女にはわかるのだ!
[匿名さん]

#3072020/06/22 15:14
お金払ってる関係やしそれでええやん。女の子からしたらさっさとイッテ満足してもらったらそれでいいやん。
[匿名さん]

#3082020/06/22 19:28
仕事の女の子でもイケメンとダンディーな男に抱かれたいんやで☺

ブス男は病む😆
[匿名さん]

#3092020/06/22 19:56
仕事の女の子でもイケメンとダンディーな男に抱かれたいんやで☺

イケメンとダンディーに抱かれたいなら、女も相当可愛いか美人じゃないとな。ブスに萎えるのは男も同じだよ。
[匿名さん]

#3102020/06/22 19:59
同感する
[匿名さん]

#3112020/06/22 20:03
仕事の女の子でもイケメンとダンディーな男に抱かれたいんやで☺

ダンディーって芸能人で例えたらどんな人?
[匿名さん]

#3122020/06/23 02:49
岩城光一、舘ひろし、マイク巻、カズ、ショーンK、モーリー、ボンジョビ
[匿名さん]

#3132020/06/23 07:38
柴田恭平、渡辺健、クリントイーストウッド
[匿名さん]

#3142020/06/23 07:41
海外に行く時などにもはやマフィアのボスにしか見えないファッションをしてる麻生財務大臣。
[匿名さん]

#3152020/06/23 08:04
わいのことや!
[匿名さん]

#3162020/06/23 08:08
ブ男に抱かれるほど辛いものはねーんだよww
[匿名さん]

#3172020/06/23 08:16
それが仕事やろ。風俗の客なんて大半がブサイクなんやから。
[匿名さん]

#3182020/06/23 08:31
取材に応じたのは、東京・五反田の派遣型ファッションヘルスで「はんたぁー」の源氏名で勤務する当真ゆきさん(38)。緊急事態宣言が都内に発令された4月7日以降は系列店のある三重で2カ月近く出稼ぎ。再び東京に戻ってきたのは6月からのため「収入面では大きな変化はなかった」と明かす。



「感染が広がっていた時は周りの女の子の中には“コロナが怖い”と言っている子もいた」と当真さん。客の男性の中には感染を恐れて「ここのお店は女の子がキスをすることはありませんか」と店舗に確認する問い合わせもあったという。



行為中を除いてはマスクの着用や検温などが主な対策。「新型コロナに効くかどうかはわかりませんがイソジン(うがい薬)も使っています」と笑う。キャバクラやガールズバーに比べると“濃厚接触率”は極めて高いが「生きていかなければいけない」と割り切っている。
[匿名さん]

#3192020/06/23 08:39
ブ男に抱かれるのが嫌なら上客しかいない超高級店で働けば良い。自分がその店に見合ったイイ女なら稼いで良い生活出来るだろうし、そこで働けないような「その程度」の女なら諦めてブ男に抱かれるか風俗辞めるかだよ。
[匿名さん]

#3202020/06/23 10:16


高級店も安店も客のほとんどがブー男だよ😭
[匿名さん]

#3212020/06/23 16:52
あーおもいっきり中だししたい
[匿名さん]

#3222020/06/23 17:33


大きな勘違いですな‼今時高級店なんて良客、金ある客は行かねーぜ10年前ならともかく現在は他ではちょいと無理なサービスを求めに行くきもいやつばかりやで某ソープ嬢が言うとったわ

そのかわり1日2客で中級店の倍以上稼げるらしい
[匿名さん]

#3232020/06/23 18:19
大きな勘違いですな‼今時高級店なんて良客、金ある客は行かねーぜ10年前ならともかく現在は他ではちょいと無理なサービスを求めに行くきもいやつばかりやで某ソープ嬢が言うとったわ

今どき高級店なんか誰も行かないよ!

…とかいうオチかと思ったら、なんや倍以上も稼げるんかいな。じゃあ同じブ男でも安い店で相手するよりええやん。
[匿名さん]

#3242020/06/23 18:24
嬢も客も何でダックなんだ。
[匿名さん]

#3252020/06/23 19:09
さやかさんどう?
[匿名さん]

#3262020/06/23 21:23
みるくはどうですか?
[匿名さん]

#3272020/06/23 21:36
安いから行ってるだけ。それにダックは地雷はいないからね。
[匿名さん]

#3282020/06/23 21:39最新レス
地雷がないのは良いね。

前、リップスティックで上位を指名したのに、パネルと似ても似つかん地雷が出てきたわ。
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=8521248/tp=1/