pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

コロナに負けるな!嬢のウンコは世界を救う💩[匿名さん] 
#7382020/08/23 18:21
北川のレポお願い
[匿名さん]

#7392020/08/23 18:24


北川の個スレでお願いします。
[匿名さん]

#7402020/08/24 21:25


微妙!
[匿名さん]

#7412020/08/24 21:28


締まりよい

かわいい

基梨が残念


[匿名さん]

#7422020/08/24 21:29


締まりよい

かわいい

基梨が残念


[匿名さん]

#7432020/08/24 21:41
俺はリピート指名したら出来た
[匿名さん]

#7442020/08/24 22:12
リピしたら蟻だよ
[匿名さん]

#7452020/08/24 22:14


どうでもいいわ
[匿名さん]

#7462020/08/24 22:28
締まりよい

かわいい

基梨が残念

本人やろ(笑)
[匿名さん]

#7472020/08/24 22:57
ゴム基
[匿名さん]

#7482020/08/24 22:59
シャワー前に服脱いでハンガーに掛けて貰う時、ワキ汗で服が濡れてる。て嬢に言われて、めっちゃ恥ずかしかったです
[匿名さん]

#7492020/08/25 00:34
駐車場や駅から歩いただけで汗出るだろ
[匿名さん]

#7502020/08/25 08:38


ワキガじゃなければ大丈夫や
[匿名さん]

#7512020/08/25 11:51
あれがなんでランキング入ってんのかわからんわ
[匿名さん]

#7522020/08/25 12:13
麻生がランキング入ってないのが納得できん。
[匿名さん]

#7532020/08/25 13:35
カムバック中島
[匿名さん]

#7542020/08/25 20:25
カムバック久保
[匿名さん]

#7552020/08/25 21:13
いてるやろ
[匿名さん]

#7562020/08/26 00:53
京都バニーのくるみちゃん


[匿名さん]

#7572020/08/26 05:03
だれ?
[匿名さん]

#7582020/08/27 08:10
今のメンバーで潮吹きするの誰?
[匿名さん]

#7592020/08/27 08:12


しおんちゃん、浅倉さん
[匿名さん]

#7602020/08/28 14:23
トイレをシャワートイレに戻せ!嬢のウンコを撒き散らすぞ!
[匿名さん]

#7612020/08/28 17:35
コロナは大丈夫なんか
[匿名さん]

#7622020/08/28 22:03


どうしたんですか?大丈夫ですか?
[匿名さん]

#7632020/08/28 22:15
テスト
[匿名さん]

#7642020/08/28 22:15
テスト
[匿名さん]

#7652020/08/28 22:46
平山すずさんに入られた方がいらっしゃいましたらご教示いただけると幸いです。おっぱいって乳輪大きめですか?乳輪大きめで軟乳垂れ気味だと大好物なんですが。
[匿名さん]

#7662020/08/29 08:21
子種をいっぱい注入してきたお🤗
[匿名さん]

#7672020/08/29 16:37
大丈夫です。トイレに行きたくなって💩をしたらシャワートイレじゃなくなっていたので驚いただけです。
[匿名さん]

#7682020/08/29 18:59


仰る感じのオッパイでした。
[匿名さん]

#7692020/08/29 20:41
熱測ってへんやろ
[匿名さん]

#7702020/08/29 22:30
大丈夫なら安心しました。

コロナで世の中が、おかしくなっているので頑張りましょう!


[匿名さん]

#7712020/08/30 05:18
まさか突撃調査してくださったんですか!?ありがとうございます(>_<)

私の求める理想的なおっぱいなんですね!昼間に出勤があれば入りたいなと思います。

接客やテクは満足いくものでしたか?

クレクレですみません…。
[匿名さん]

#7722020/08/30 08:17
以前入ったことがあります。

全体的に痩せ型なのにオッパイだけ大きかったです。

ブラジャーを外すとダランと垂れ下がった感じで、

乳輪も大きかったですね。

正直言うと私は少しガッカリしました。

体型に合わないオッパイだと感じたので・・・

接客やテクは相性もあるので一概には言えません。

しかし私は満足しました。

愛想も良いし話していて楽しかったです。

私的にはオッパイ以外はリピ確実といったところでした。
[匿名さん]

#7732020/08/30 09:37
以前入ったことがあります。

全体的に痩せ型なのにオッパイだけ大きかったです。

ブラジャーを外すとダランと垂れ下がった感じで、

乳輪も大きかったですね。

正直言うと私は少しガッカリしました。

体型に合わないオッパイだと感じたので・・・

接客やテクは相性もあるので一概には言えません。

しかし私は満足しました。

愛想も良いし話していて楽しかったです。

そうやったんですね!貴重な情報をありがとうございます(^^)

ますます入りたくなってきました…最近リピをしたいと思える程の風俗嬢に巡り会えてないので、楽しみがまた一つ増えそうです(^。^)

相性って本当に大事ですよね!
[匿名さん]

#7742020/08/30 19:43
久保って辞めたん?
[匿名さん]

#7752020/08/30 20:59


居てるやん
[匿名さん]

#7762020/08/31 13:04
吉村つかささんは、濃厚なキスをしてくれますか?


[匿名さん]

#7772020/08/31 16:39
安西はしてくれる
[匿名さん]

#7782020/08/31 17:24
溝口さん あなたの対応 良きです!
[匿名さん]

#7792020/08/31 17:44
名指しはやめよう。
[匿名さん]

#7802020/08/31 18:30
メガネのKさんも良かった
[匿名さん]

#7812020/08/31 18:57
アンケート書くの無くなったんやなあれ便利やったのに
[匿名さん]

#7822020/08/31 19:49
HP見たんやが店がどこにあるかわからんかった

アクセスマップないんか?それともデリ?
[匿名さん]

#7832020/08/31 19:57
よぉーく見ろあるから。
[匿名さん]

#7842020/08/31 20:04
すずちゃん、ロリ爆乳、かわいいです。
[匿名さん]

#7852020/08/31 21:00
かわいさ一番ちがうかな
[匿名さん]

#7862020/08/31 21:30
爆サイ広告多くなってウザい件
[匿名さん]

#7872020/09/01 08:34最新レス


カワイイけど、お乳は垂れてました
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=8430697/tp=1/