pcmax
PC☆MAX
【絶対会える】利用者激増で、今1番熱い♪

メルパラ
メル☆パラ
【新しい子が多い】知っている人は知っている♪

ハッピーメール
ハッピーメール
【実績No1】業界知名度No1♪

ワクワクメール
ワクワクメール
【ココも会えるよ】ハピメとココだけは、はずせない♪

辞めた嬢のパネル消せ[匿名さん] 
#1092020/09/02 02:10
高確率でスタッフって、言うてたよ。
[匿名さん]

#1102020/09/02 02:19
長文かどうかとか、顔文字で本人かスタッフかはまあだいたいわかるけどな
[匿名さん]

#1112020/09/02 10:45
石切山店長の仕事やで
[匿名さん]

#1122020/09/02 10:49
涼しい事務所で指一本で

若い嬢の尻と乳の写メあげる簡単な仕事だお🎵😘


[匿名さん]

#1132020/09/02 12:07
簡単簡単言うけど、精神的プレッシャーは相当なもんらしいですよ
[匿名さん]

#1142020/09/02 12:13
あんな仕事で?肉体労働したくないからしてるんでしょ?

ケラケラ🤣🤣🤣
[匿名さん]

#1152020/09/02 13:08
せいらさん推しだけどあまり人気出て予約取れなくなるのもなぁ…と思いながら書いてるけど、埋もれてしまうのももったいない気がして

性格はどちらかというと控えめでM体質だと思う?カラダのどこに触れても敏感に反応する。感度が良いから男としては攻めがいがある。そんな感じのまた会いたくなる良いレディですね!
[匿名さん]

#1162020/09/02 14:22
お〜お美晴さん復活!
[匿名さん]

#1172020/09/02 23:05
蟻さんでしたか?
[匿名さん]

#1182020/09/03 01:11
あじゅどこいった?
[匿名さん]

#1192020/09/03 09:45
私も気にしてます。


[匿名さん]

#1202020/09/03 13:57
美晴は出勤すれば完売凄いなー!売りはなんなんやろ?
[匿名さん]

#1212020/09/03 16:44


ほんまや!そんないいんかな?めっちゃ可愛いんやろか
[匿名さん]

#1222020/09/03 17:10



[匿名さん]

#1232020/09/03 17:35
それは無い
[匿名さん]

#1242020/09/03 17:40
美晴が一番売れっ子べっぴん癒される
[匿名さん]

#1252020/09/03 18:26
今のなでしこには顔だけで言うと他の店みたいな呼んだらがっかりする子はおらんと思う

みんなそこそこべっぴん
[匿名さん]

#1262020/09/03 18:28
まあ好みはあるけどな
[匿名さん]

#1272020/09/03 18:32
すごい美人もおらんけどブスもおらん
[匿名さん]

#1282020/09/03 18:55
天外誘ってくる奴って

店と同じように接してもらえると思ってるの?
[匿名さん]

#1292020/09/03 19:05


君は美晴さんに入ったことないやろ
[匿名さん]

#1302020/09/04 00:18


そうそう、どの娘も安心して呼べるレベル!

それに気遣いの出来る娘が多いなって感じる。他店と比較しても派手さはないが、またそこがいい!

誰に入るにしても、今はここを外せない!他店はしばらく利用しないだろう
[匿名さん]

#1312020/09/04 00:45
カヤさんは爺さんにも優しくしてくれますか?
[匿名さん]

#1322020/09/04 11:08
さくらさんのスタイルってどんな感じですか?
[匿名さん]

#1332020/09/04 11:36


ややムチで乳はタレパンダかな!


[匿名さん]

#1342020/09/04 11:41
他店と比べるとみんな垢抜けないけど、普通のよい女の子たちだよね、好感もてます


[匿名さん]

#1352020/09/04 11:42


爺さんって、おいくつですか?

たぶん清潔であれば年齢は関係ないようですよ?
[匿名さん]

#1362020/09/04 11:53
さくらがタレパンダやったら五十路はどうなんねんw
[匿名さん]

#1372020/09/04 12:57


年齢とカップの割にと言う意味ですわ!
[匿名さん]

#1382020/09/04 13:17
乳の形は人それぞれや
[匿名さん]

#1392020/09/04 13:41
だらしない体だが生でヤレるしいいわ
[匿名さん]

#1402020/09/04 15:06
そんな生でやれるコ多いん?
[匿名さん]

#1412020/09/04 15:20


やっぱ予約入るんわ ○ま かいな!病気には気をつけなはれや
[匿名さん]

#1422020/09/04 15:21
ワシはそんなんできひんかったぞ
[匿名さん]

#1432020/09/04 15:25
ほな美晴いつきとかもそうやな
[匿名さん]

#1442020/09/04 15:25
人気な子は多かれ少なかれそうなんちゃうの
[匿名さん]

#1452020/09/04 20:02


生ならいこかな!
[匿名さん]

#1462020/09/04 20:27
ムリムリ
[匿名さん]

#1472020/09/04 20:34
チップないオッサンは無理
[匿名さん]

#1482020/09/04 22:09
それが普通にできる思てたらNGくらうで
[匿名さん]

#1492020/09/04 23:16
さくらさんって顔はどんな感じですか?
[匿名さん]

#1502020/09/04 23:29
目ぱっちり
[匿名さん]

#1512020/09/05 01:19
さくらさんとせいらさん気になる

どちらがおすすめですか?
[匿名さん]

#1522020/09/05 01:44


つけまつ毛でやろ
[匿名さん]

#1532020/09/05 02:33


宇多田ヒカルに似てると思った
[匿名さん]

#1542020/09/05 02:37
気になるなら入ればいいやん
[匿名さん]

#1552020/09/05 03:02
せいらは誰似ですか?
[匿名さん]

#1562020/09/05 04:24
カヤはSなんか?
[匿名さん]

#1572020/09/05 07:11
さやか辞める感じですね
[匿名さん]

#1582020/09/05 10:48最新レス
この一文他の嬢のひがみ感がプンプンする
[匿名さん]


【爆サイURL】http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=103/bid=418/tid=8763569/tp=1/